このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 下半期のボディケア売れ筋ランキングTOP5!

2016年 下半期のボディケア売れ筋ランキングTOP5!

美ボディを作るためのボディケア用品、2016年下半期のランキング発表です。薄着から乾燥の季節まで、気の抜けない日々が続く下半期に支持されたボディケア用品をどうぞお見逃しなく!

ボディケアランキング第1位『薬用ヴァージンピンク』

薬用ヴァージンピンク商品画像

2015年に引き続き、2016年も上半期、下半期ともに堂々1位を獲得!日焼けによるメラニンの生成を防ぐ医薬部外品のボディケアジェルです。

紫外線対策はもちろん、摩擦や締め付けで黒ずみやすい部分のケアにおすすめ。くすみのない肌に導く有効成分だけでなく、保湿力を高める美容成分も配合しているので、ゆで卵のようなしっとり艶やか肌に導きます。

薄着の季節のきれいめボディのためには、紫外線が弱い季節からケアを行うのがベスト。それを裏付けるような年間通してのランキングNo.1です。

『薬用ヴァージンピンク 2個セット』のご購入はこちら

ボディケアランキング第2位『フラボ プレミアムボディローションα』

フラボ プレミアムボディローションα

2015年下半期ボディケアランキングでは4位だったボディローションが急浮上。2016年は見事2位を獲得しました。

プレミアムボディーローションは、潤いのある肌に導くだけではなく、毛穴を引き締め、徐々にムダ毛を目立たなくするのが大きな特徴。この”+α”が、支持されている理由です。

多くの植物成分をはじめ、たっぷりの美容成分が含まれているため、除毛の後の肌を整えるケアにもぴったり。肌を守って整えながら、ゆっくりとムダ毛処理をサポートする商品です。

『フラボ プレミアムボディローションα』のご購入はこちら

ボディケアランキング第3位『エステプロジェクトゴールド』

エステプロジェクトゴールド商品画像

2015年下半期ボディケアランキング第3位のピーリングジェルが、2016年下半期も好調です。ピーリングは肌に刺激を与えると思いがちですが、本品は角質層を柔らかくし汚れを浮き上がらせるタイプ。サロンで使用されるピーリング剤を家庭用に改良した商品です。

素肌が喜ぶ成分だけで作り、石川産の金箔をうっとりするほど配合。古くなった余分な角質層を落として、ワントーン明るい肌にするだけでなく、基礎化粧品が効率よく角質層にしみこむピカピカ肌に導きます。

『エステプロジェクトゴールド』のご購入はこちら

ボディケアランキング第4位『ネイルアミノエッセンス』

ネイルアミノエッセンス

世界17カ国で販売されている実力派の爪用化粧品が、2016年下半期ボディケアランキングにランクイン!

年齢ともに髪が痩せるように、爪ももろくなっていきます。深く割れると、おしゃれどころか日常生活にも支障が。そんな悩みを解決するのがドイツ生まれの、”ネイルアミノエッセンス”です。

名前の通り爪から失われたアミノ酸を補給し、健やかに保つように導く商品で、爪に悩みを持つ人はもちろん、爪を伸ばしたい人やネイルを楽しみたい人にもおすすめです。

『ネイルアミノエッセンス』のご購入はこちら

ボディケアランキング第5位『ロバル ディーペストシーハンド&ボディーローション』

ロバル ディーペストシーハンド&ボディーローション

4つの香りと無香料のラインナップから2種類が選べる、ハンド&ボディーローションが2016年ランキングに新しくランクイン!

原料の中で一番多く使う水にこだわり、清らかでミネラルバランスがよい沖縄県久米島の海底深層水を使用しています。また、沖縄で古くから使用され、和ハーブとしても注目されている月桃葉エキスも配合。

さらにシアバターや植物性スクワレンなど、保湿のための美容成分がたっぷりなのに、さらりとしたテクスチャーで、塗った後すぐにスマホが触れるのも大きなポイント!乾燥する季節の強い味方です。

『ロバル ディーペストシーハンド&ボディーローション』のご購入はこちら

2016年は手軽でパワーのあるボディケア用品が人気

現代女性の忙しさを反映してか、”ちょっとした時間に塗るだけ”でよい製品が、2016年下半期ボディケアランキングの上位を占めました。美しさはもちろん、トラブルのない健やかなボディを手に入れるためのケア用品がリピートされたようです。

”美しさはまず健康な肌をつくるところから”。カンテレSHOPPINGでは、2017年も元気できれいなボディのための商品をお届けいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事