このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |パピリオ ステイブロウ

staybrow001

ぼかしも描き直しもOK!なのに落ちにくい眉ペンシル「パピリオ ステイブロウ」。
ナチュラル&きれいな眉メイクが、カンタンにできてしまうと評判のアイテムで、ふんわり美人な眉を目指してみました。

パピリオ ステイブロウの特徴

大人の女性のために“ひとつ上をいく美しさ”を提案する化粧品ブランド「パピリオ」の「ステイブロウ」は、やわらかくなめらかな描きごこちの眉ペンシル。

ぼかしやすく描き直しもできるので失敗知らず、なのに汗や皮脂に強く、描いた眉が一日中落ちにくいのが特徴です。

ぼかし&描き直しOK

芯がやわらかく、スルスルとなめらかに描ける「パピリオ ステイブロウ」。カラーが乾いて肌に定着するまでのあいだは、描き直しが可能なので失敗を気にせず、気軽に眉メイクが楽しめます。

また、付属の眉ブラシ部分を使ってぼかすこともできるので、地眉になじんだ自然な仕上がり。難しいテクニックは必要ありません。

カラーコート成分で落ちにくい

「パピリオ ステイブロウ」は、描いた眉をコーティングして、肌に密着させるカラーコート成分を配合。汗や皮脂、水、こすれなどに強く、描いたきれい眉が一日中ずっと続きます。

スポーツや水辺のレジャーのときにもオススメ。いつものメイク落としで、カンタンに落とせるのもうれしいポイントです。

芯を取り換えられるカートリッジ式

「パピリオ ステイブロウ」の芯はカートリッジ式だから、芯がなくなったら取り換えて使えるので経済的。

また、明るい「ライトブラン」と落ち着いた「チャコールブラウン」の、2色のカラーをつけ換えればシーンやメイクにあわせて使い分けもできて便利です。

パピリオ ステイブロウを使ってみた

朝、苦労してばっちり“今ドキ眉”に描いたのに、夕方ふと気づいてみたら眉尻が消えて“平安眉”になってしまっていた…なんて残念な経験があるのは、私だけではないと思います。

そこでさっそく、ウワサの落ちにくい眉ペンシル「パピリオ ステイブロウ」の実力をチェック。ペンシル部分はくり出しタイプ、反対側には眉ブラシがセットされています。どちらもスクリューキャップ付きで、きれいに使えそうです。

staybrow002
まずは手の甲で描きごこちを試します。力を入れなくてもスゥッとなめらかに描け、さらにブラシ部分でそっとなでると、肌になじむような自然なぼかしが。

しっとりと密着感があり、粉っぽさは感じません。

staybrow003
数分後、「パピリオ ステイブロウ」がしっかり乾いたところで、水洗いしてみます。

水をバシャバシャかけても、ハンドソープをつけてゴシゴシ擦っても、ぼかし部分までほぼきれいに色が残っており、これはたしかに落ちにくい!

staybrow004
実際に「パピリオ ステイブロウ」で眉を描いてみました。地眉のまばらな部分に、毛の流れに沿って色をのせていき、ブラシで軽くなぞってぼかしただけですが、ふんわり自然な仕上がりになっています。

staybrow005

パピリオ ステイブロウの感想

眉がきれいに描けているだけで、顔全体の「きちんと感」がずいぶん違うような気がします。サッとカンタンに描けて、一日中落ちにくい「パピリオ ステイブロウ」は、忙しい毎日でもしっかりきれいな眉をキープできるうれしい眉ペンシルです。

また、「いつも眉メイクがうまく決まらない」という“ぶきっちょさん”にもオススメ!ぜひカンテレSHOPPINGでチェックしてみてくださいね。

「パピリオ ステイブロウ」のご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事