このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |banabeo ツヤリフトファンデーション

tyuyalift001

化粧下地いらずの多機能ファンデ「banabeo ツヤリフトファンデーション」は、化粧水で整えた肌に伸ばすだけ。年齢肌にうれしい成分たっぷりのアイテムで、シルキーな大人のツヤ肌を目指してみました。

banabeo ツヤリフトファンデーションの特徴

「banabeo ツヤリフトファンデーション」は、年齢を重ねた肌の悩みに応えるリキッドファンデーション。キュッと引き締まった肌を演出し、毛穴やシミなど気になる部分をしっかりカバーして、ツヤとハリのある肌に仕上げてくれます。

1本5役の多機能タイプ

化粧下地・ファンデーション・UVカット・毛穴カバー・美容液効果と、これ1本で5つの役割を果たします。肌を化粧水で整えたら、あとは「banabeo ツヤリフトファンデーション」を伸ばすだけでベースメイクは完了。時間も手間もかけずに、大人のツヤ肌を演出できます。

「花びら型皮脂吸着パウダー」で崩れにくい

花びらのような形をした皮脂吸着パウダーが、汗や余分な皮脂を吸いとって、化粧崩れを防ぎます。さらに、このパウダーが光を乱反射することで、明るく透明感のある仕上がりに。

「3Dスプリングポリマー」で引き締め

メッシュ状のポリマー成分が、毛穴など肌のくぼみに入り込み、ピンと広がることで引き締まったハリを演出。年齢を感じさせない、つややかな肌に魅せてくれます。

「ピュアレチノール」でエイジングケア

「banabeo ツヤリフトファンデーション」は、エイジングケア(※1)に欠かせない成分「ピュアレチノール」をはじめ、さまざまな美容成分もたっぷり配合。

メイクアップ効果だけではなく、素肌そのものもしっかりケアできる、大人の肌にうれしいファンデーションです。

(※1.エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと)

banabeo ツヤリフトファンデーションを使ってみた

シミや小ジワ、毛穴やたるみ…できればカバーしたい!とは思いつつ、面倒くさがりなため、なんとなく適当なメイクですませがちな私。

そこで今回は、下地もいらない1本5役の「banabeo ツヤリフトファンデーション」で、手間なしツヤ肌メイクにレッツ・トライ!

アイボリーとゴールドの大人可愛いパッケージ。すっきり細身なチューブのキャップはスクリュータイプです。

tyuyalift002

「banabeo ツヤリフトファンデーション」はリキッドタイプとのことですが、テクスチャーは比較的しっかりしており、クリームタイプに近い感じ。

tyuyalift003

さっそく化粧水で、整えただけの肌に直接オン。外箱の使用方法に沿って、手にとってつけていきます。

下地ナシということで「ムラづきになるのでは?」と思いましたが、しっとりなめらかで伸びもよく、軽くなでるだけで均一に塗り広げられました。

tyuyalift004

「banabeo ツヤリフトファンデーション」はかなり薄付きな印象ですが、毛穴などはしっかりカバーされ、目立たなくなっています。

また、わずかに肌の表面にキュッと引っ張られているような感覚があり、見た目にも頬のハリとツヤがアップしたように感じます。(※2.)

tyuyalift005

(※2.メイクアップ効果によるものです)

banabeo ツヤリフトファンデーションの感想

本当にこれ1つでシルキー肌メイクが作れる「banabeo ツヤリフトファンデーション」は、いろいろ塗り重ねないですむため、肌の仕上がりがとてもナチュラルなのもうれしいポイント。

私のような面倒くさがりの人にはもちろん、仕事に家事にと毎日忙しい女性や、抜け感のある大人のツヤ肌を演出したいオシャレなアナタにもオススメなファンデーションです!

「banabeo ツヤリフトファンデーション」のご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事