このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |パピリオ イージーフィットファンデーション

easyfit001

化粧もち・カバー力・保湿力で人気の「パピリオ イージーフィットファンデーション」。カンタンなのにキレイに仕上がると評判のファンデで、自然なツヤ肌メイクにチャレンジしてみました。

パピリオ イージーフィットファンデーションの特徴

「パピリオ イージーフィットファンデーション」は、うれしい機能を兼ね備えた、大人肌のためのファンデーションです。

崩れにくい「化粧もち」

クリーミーな半練りタイプだから、肌にムラなくフィットして崩れにくく、お化粧が長持ち。ファンデーションのオイル成分が体温によって蒸発することで、サラサラの使用感が一日中続きます。

隠せる「カバー力」

「パピリオ イージーフィットファンデーション」の粒子は、一般的な粒子のおよそ5分の1。約0.2ミクロンという超微粒子パウダーが、肌の表面を滑らかに整えて、隠したい部分をしっかりカバー。さらに白色パールが、自然なツヤと立体感を引き出して、美しい素肌感を演出します。

うるおい守る「保湿力」

6種の和漢植物エキス(レイシ・トウキ・ニンジン・アロエ・ヨクイニン・トウニン)が、肌のうるおいをしっかりキープ。メイクをしていても肌が乾燥しにくいので、乾きがちな肌質の方にもおすすめです。

パピリオ イージーフィットファンデーションを使ってみた

崩れやすいし野暮ったいし、ファンデーションの厚塗りはぜひとも避けたい。とはいえやっぱり、気になる肌のアレコレはしれっと隠したい。

そんな大人の肌にありがちな悩みには、創業100年を超える信頼のブランド「パピリオ」の「イージーフィットファンデーション」が、きっとチカラを貸してくれるハズ。

赤・黒・ゴールドでデザインされたリフィル&ケースは、どことなく和の風情があって上品です。リフィルはそのまま使えてしまいそうな、しっかりとしたスクリューキャップ付き。

easyfit002

リフィルをケースにセットして、まずはテクスチャーを確認。スポンジにとってみると、シアバターに近いなめらかな感触です。

easyfit003

「パピリオ イージーフィットファンデーション」のつけ方は、たたき込むのではなく、スポンジで肌を引っぱるようにして伸ばすのがコツだそう。しっとりクリーミーなので、擦れることもなくスルスル~っとムラなく広げられます。

easyfit004

ヨレやすい口もとも、しっかり密着して自然な仕上がり。シミもほとんど目立たなくなりました。(※)

easyfit005

(※)メイクアップ効果によるもの(効果には個人差があります)

パピリオ イージーフィットファンデーションの感想

とにかくなめらかに伸びて心地よくフィットするので、シミ・くすみや毛穴などはしっかりカバーできるのに、素肌っぽくナチュラルに仕上がります。しかもSPF33/PA+++だから、時間のない朝も“ささっ”とつけて、そのまま出かけられるのもうれしいですね。

カンタン&優秀な「パピリオ イージーフィットファンデーション」で、汗ばむ季節から乾燥の時期まで、いつでも手軽にキレイをキープしちゃいましょう!

≫パピリオ イージーフィットファンデーション ケースセットのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事