このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想|【10min】ミネラルクリームファンデ

使ってみた感想|【10min】ミネラルクリームファンデ

肌にのせて10分、色も質感も自然にフィットする「10min ミネラル クリームファンデ」で、素肌感のある美しい肌に。天然美容成分にこだわった話題のファンデを、実際に使ってみたレポートをお届けします!

【10min】ミネラルクリームファンデの特徴

「10min ミネラル クリームファンデ」は、女優の中谷美紀さんも愛用している、大人の肌のためのファンデーション。

これ1つで、美容液・下地・コンシーラー・ファンデーション・UV対策の5役をこなす多機能タイプ。カバー力と肌へのやさしさにこだわった、話題の高機能ファンデです。

皮脂と混ざって10分で自分の肌になじむ

一般的なファンデが皮脂を抑えようとするのに対し、「10min ミネラル クリームファンデ」は皮脂と混ざりあう新感覚のファンデーション。

肌にのせて10分ほど経つと、ファンデと皮脂がなじんで、自分の肌の色や質感に自然にフィットしてきます。

高画質4K対応のカバー力で大人の肌を美しく

日々進化する映像技術にさらされる女優さんたちの肌に必要なのは、気になるところをしっかり隠せるカバー力。

高画質4K対応の「10min ミネラル クリームファンデ」は、シミ・くすみ・毛穴などを自然にカバーして、大人の肌を美しく魅せてくれます。

天然由来のミネラル&美容成分

環境や製造過程にまでこだわった天然由来のミネラル&美容成分を使用。

アルガンオイル・ツバキオイルなど、肌に自然になじむ天然美容オイルをはじめ、プラセンタ・ストロングマヌカハニー・ビデンスピローサといった、贅沢な美容成分を配合しました。

防腐剤・酸化防止剤・合成香料・合成ポリマー・合成界面活性剤・タール系色素不使用で、肌に負担がかかりにくいのもうれしいポイントです。

【10min】ミネラルクリームファンデを使ってみた

なにげなくスマホで撮ってもらった写真で、シミ・シワや毛穴までもクッキリと写っていて愕然…!なんてこともめずらしくない今日この頃。

そんな高画質時代とひそかに闘うアラフォー肌に、「10min ミネラル クリームファンデ」を使ってみました。

透明ケースがクールな「10min ミネラル クリームファンデ」は、指で伸ばすタイプ。

手にとった瞬間は、ちょっと固めのクリームのようなテクスチャーですが、すぐに緩みはじめて、どんどんなめらかになっていきます。
10min ミネラル クリームファンデ 002

そのまま指先で顔全体にクルクルと伸ばしていきます。

ファンデーションをのせているというよりは、美容クリームでスキンケアをしているような感覚です。

10min ミネラル クリームファンデ 003

今回試したカラーは明るい肌~普通肌用の「ピンク202」。いちばん人気のカラーです。

じつは私、いつもはオークル系なのでちょっと心配だったのですが、実際に肌になじませると不思議と自然な色合いに。しかも全体的に明るく健康的な肌色に見えるようです。(※)

10min ミネラル クリームファンデ 004

※メイクアップ効果によるもの

「10min ミネラル クリームファンデ」をつけた直後と10分後の肌を比較してみました。

たしかに10分後の方がファンデが落ち着いて、より素肌っぽく感じられます。

10min ミネラル クリームファンデ 005

【10min】ミネラルクリームファンデの感想

ファンデが肌に染みこんでくるようなフィット感が新しい「10min ミネラル クリームファンデ」。見た目だけでなく、実際につけている感じも少ないので、一日中メイクしていても快適です。

下地いらずでカンタン、UV対策もバッチリなのに、肌にやさしく化粧石けんで落とせるのもうれしいですね。

もちろんカバー力もさすがの4K対応。まずはついつい楽しくなっちゃう自撮りで、その実力を実感してみてくださいね!

≫【10min】ミネラルクリームファンデのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事