このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想|パピリオ トリートメントリップエッセンス

使ってみた感想|パピリオ トリートメントリップエッセンス

自然な色づきと上品なツヤで人気の「パピリオ トリートメントリップエッセンス」が、「潤いリッチオイル」新配合でパワーアップ。荒れが目につく唇に使って、“視線を集める”ツヤ唇を目指してみました。

パピリオ トリートメントリップエッセンスの特徴

ほんのり自然に色づいて、ハリやツヤが続く唇の美容液「パピリオ トリートメントリップエッセンス」。

カサついて荒れやすい唇にしっとり潤いを与えて、美しくつややかに整えます。

「潤いリッチオイル」新配合

アミノ酸系セラミド類似成分でできた「潤いリッチオイル」を新配合し、保湿効果がアップ。よりトリートメント効果が高くなりました。

また高密着オイルのラッピング効果により、唇をしっかり保護して乾燥を防ぎ、つややかでキレイな唇が長続きします。

キレイな唇をサポートする成分

カンゾウ、オリーブ油、ローズマリーエキスなど13種類の植物エキスが、乾燥による荒れやカサつきを防いですこやかな唇に。また、マリンコラーゲン、コンドロイチンといった成分が、ふっくらとしたハリをサポートします。

ほんのり色づき、落ちにくい

ベニバナなど唇にやさしい天然色素配合で、ナチュラルに色づく「パピリオ トリートメントリップエッセンス」。しかも落ちにくいから、食器などへの色移りを気にしなくていいのもうれしいポイントです。

その日の気分やファッションにあわせて選べる3カラーは、混ぜて使うこともできるので、おしゃれの幅も広がります。

パピリオ トリートメントリップエッセンスを使ってみた

年齢とともに、暗くくすみがちになってくる唇の色。

でもずっと口紅をつけていると、今度はカサつきや荒れが気になるんですよね…。

口元は人目につきやすい部分だけに、ぜひなんとかしたい!ということで、ほんのり色づく唇の美容液「パピリオ トリートメントリップエッセンス」で、見せたい口元づくりにトライ。

口紅のように繰り出してサッとつけられるスティックタイプのボディは、スリムで持ち歩きにも便利そう。

キャップのピンクゴールドがエレガントです。

パピリオ トリートメントリップエッセンス 002

カラーは「ピンク系」「ピーチ系」「オレンジ系」の3色。いずれも少し透明感のある、やさしく明るい色合いです。

パピリオ トリートメントリップエッセンス 003
「パピリオ トリートメントリップエッセンス」のつけ心地は、しっとりなめらか。

唇の縦ジワに細かく密着して、ダマができたりムラになったりすることもないので、とてもつややかな仕上がりです。

パピリオ トリートメントリップエッセンス 004

ふわっと上品な色づきで、口紅なしでも口もとが華やかな印象に。

もとの唇の色を活かしつつ、明るく健康的な色合いをプラスする感じなので、どんなメイクにもあわせやすそうです。

写真は上から「ピンク系」「ピーチ系」「オレンジ系」をつけたところです。

パピリオ トリートメントリップエッセンス 005
パピリオ トリートメントリップエッセンス 006
パピリオ トリートメントリップエッセンス 007

パピリオ トリートメントリップエッセンスの感想

私はもともと唇が荒れやすく、口紅をつけるときは下地のリップクリームが必須。それでも夕方には皮がむけてきたりするのが気になっていました。

でも「パピリオ トリートメントリップエッセンス」は、むしろつけるほどに唇がしっとりして、ハリとツヤを感じることにびっくり。顔全体の印象も明るくなったような気がします。ふっくら若々しくうるおう唇に、みんなの注目を集めたいアナタは、ぜひ試してみてくださいね!

≫パピリオ トリートメントリップエッセンスのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事