このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |キャメルアイ EX マスカラ

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

キャメルアイ EX マスカラ」は、目もとを華やかに飾りながら、まつ毛のトリートメントもできる優秀マスカラ。ぐーんと伸ばして、ググッと上げるゲル&ファイバーで、目ヂカラアップに挑戦してみました。

キャメルアイ EX マスカラの特徴

話題のフルボ酸配合で、塗るたびにまつ毛と目もとをやさしくケアしてくれる「キャメルアイ EX マスカラ」。2つのアイテムで、まつ毛のボリュームを自在にコントロールできるのが特徴です。

ゲルとファイバーで長く、美しく

「キャメルアイ EX マスカラ」は、「ブラックコーティングゲル」と「ホワイトファイバー」の2本セット。まずはじめに「ゲル → ファイバー → ゲル → ファイバー …」と交互に塗っていくことで、まつ毛をお好みの長さに。

ちょっと大人な“ツヤまつ毛”も、エクステなみの“盛りまつ毛”も、ファッションやシーンにあわせて思いのままに目もとを演出できます。

まつ毛と目もとをトリートメント&ケア

ミネラル豊富なフルボ酸をはじめ、ローヤルゼリーエキス・オタネニンジンエキスなど、トリートメント成分もたっぷりな「キャメルアイ EX マスカラ」は、毎日つけるたびに、まつ毛と目もとのケアもできるスグレモノ。

しかも、肌を染めない顔料を使用しており、ぬるま湯だけでカンタンに落とせます。

キャメルアイ EX マスカラを使ってみた

私、けっしてまつ毛は少なくない方だと思うんです。ただ、ちょっと短くて、下向きなだけで…なんて言い訳しつつ、ホントはちょっぴり気になっているサビシイ目もと。

でも、つけまつ毛やエクステって、やっぱりメンドウだし、まつ毛の負担も心配。

ということで、目ヂカラ美人に大評判の「キャメルアイ EX マスカラ」を、さっそく試してみたいと思います。

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

「キャメルアイ EX マスカラ」は、「I」と書かれたゲルと、「Ⅱ」と書かれた「ファイバー」のセット。ファイバーの方が、ボディが少し短くなっています。

まずはゲルから。まつ毛の内側だけでなく外側もコーティングできるよう、ブラシを揺らしながら、根本から先端へとしっかりと。

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

つづいてふわふわのファイバー。毛先をつけ足す感じで、ぐーんと伸ばしていきます。ゲルが乾かないうちに、素早くつけるのがポイント。

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

そしてファイバーの上から、ふたたびゲルでしっかりとコーティング。もっとボリュームが欲しいときは、さらにファイバーとゲルをくり返して重ね塗ります。最後はまつ毛を持ち上げ、乾くまでしばらくホールドして、ググッと上向きに。

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

私はファイバーとゲルを2回くり返してみましたが…このとおり、かなり伸びてます!今回ビューラーは使っていないのですが、それでも充分しっかりカールしています。

使ってみた感想 |CAMEL EYES EXマスカラ

キャメルアイ EX マスカラの感想

「キャメルアイ EX マスカラ」で仕上げたまつ毛は、長さはもちろん太さ・濃さも格段にアップ。トリートメントで、まつ毛そのものもツヤやかになる気がします。

一日中つけ直しすることもなく、夕方までしっかりボリュームをキープできるのに、お風呂のついでにらくらくオフできるのもうれしいですね。カンタンでまつ毛にうれしい「キャメルアイ EX マスカラ」で、あなたも目ヂカラアップはじめませんか?

≫キャメルアイ EX マスカラのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事