このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 下半期のUV対策売れ筋ランキングTOP3!

2016年 下半期のUV対策売れ筋ランキングTOP3!

いつまでも暑かった2016年の、UV対策商品下半期ランキング結果が出ました!夏だけでなく一年を通してUV対策の必要性が浸透し、多くの日焼け止めが出回っているなかで支持された3商品です。

UV対策ランキング第1位『Give&Give UVA&B+C』

Give&Give UVA&B+C

2015年下半期2位、2016年上半期のUV対策ケアでNo.1に躍り出たUVカット乳液が下半期も1位をキープ!多くの人の支持を集めています。

SPF30、PA+++と、UV対策力が非常に高いのですが、肌に優しいのが大人気の理由。UVカット剤をシルクタンパクで包んでいるので、肌に負担をかけやすいUV剤が直接肌に触れないようになっています。肌になじみやすいので、薄づけでもUV対策が十分です。

無鉱物油・無香料・ノンパラベン・ノンアルコールと、肌の刺激になるものは加えず、潤いのためのヒアルロン酸・セラミド・海洋性コラーゲン・海藻エキスはたっぷり。夜は乳液として使える、驚きの日焼けどめです。

アスタキサンチンの優しいピンク色で、白くならないのも大きなポイント。持ち運びに便利なミニボトルとのセットになっています。

『Give&Give UVA&B+C』のご購入はこちら

UV対策ランキング第2位『UV革命』

UV革命

画期的な日焼けどめがじわじわランキング順位を上げています。この商品のヒットで、”UV対策が大事なのがわかっているけれど、塗り直しがめんどくさい”と思っていた人が多いというのがわかりました。

これまでのUV対策商品とは違い、メイクの上からシュッとスプレーするだけ。塗らない日焼けどめは、まさにUV革命といえるでしょう。

簡単に塗り直しできる分、SPF15 PA++とUV対策としては低めの値。肌への負担を抑えながら、潤いのための美容成分が乾燥を防ぎます。

ノンガススプレーなので、逆さまでもスプレーでき、使用後の穴あけもいりません。服についても落ちやすく、気軽にUV対策できる日焼け止めです。

汗をかきやすい季節や、スポーツのときなどの”日焼けどめが流れてしまったのでは?”という心配も、UV革命で一吹きしましょう。

『UV革命』のご購入はこちら

UV対策ランキング第3位『ピュアフラーレ UVプロテクト』

ピュアフラーレ UVプロテクト

大人気のピュアフラーレシリーズのUV下地が、2016年下半期のUV対策ランキングベスト3に堂々ランクイン!大人肌の味方フラーレンが、UV対策にも大活躍します。

ただ単に紫外線をブロックするというだけではなく、フラーレンと5つのビタミンで美しい肌をつくります。プルプル肌へ導く、保湿成分もしっかり配合しているので、どのような年代にもマッチ。

多くの人になじむ明るめのライトベージュで、”すっぴんでいたいけど、UV対策はしたい”という方にもぴったりです。

伸びがよいのにべたつかず、塗った直後の肌はさらりとなめらか。パール配合のツヤ感のある仕上がりは、落ち着きのある大人の女性にぴったりです。

『ピュアフラーレ UVプロテクト』のご購入はこちら

”肌に優しく塗り直しがしやすもの”が人気

2016年下半期のUV対策売れ筋ランキングを見ると、「強い日焼け止めは肌の負担になりやすい」と、「日焼け止めは頻繁に塗り直しの必要がある」の2つのことがらが浸透しているのがわかります。

これからもUV対策商品はどんどん進化するでしょう。カンテレSHOPPINGでも、しっかりアンテナを張り、これまで以上によい品をご紹介してまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事