使ってみた感想 | ホワイトプロテクトセット

使ってみた感想 | ホワイトプロテクトセット

「ホワイトプロテクトセット」は、真夜中市場のスタッフの声からオリジナル化されたという「クリスタルパクトファンデーション」と、肌に優しい強力な日焼け止め「ホワイトプロテクト」の超お得!なセット。実際に使って、その実力を試してみたいと思います。

ホワイトプロテクトセットの特徴

まずは、ホワイトプロテクトセットの特徴をチェック!

クリスタルパクトファンデーション

かんたんで使いやすいパウダータイプのファンデーション。特殊ディンプル構造の粒子(パウダー)が余分な皮脂を吸着してくれるので、テカりを抑えて崩れにくいのが特徴です。

半透明のクリアネスパウダー配合で、もとの肌の色をいかしながら、自然に美しく見せてくれます。また光を乱反射するパールパウダーを配合し、立体感のある顔立ちに。さらにシルクが肌へのフィット感をアップさせます。

その他、話題のアスタキサンチン・高い保湿力のヒアルロン酸・美白を助けると言われるマグワ根皮エキスなど、肌の健康と美しさに役立つ成分もたっぷり。

2wayタイプなので水ありで使えば、よりフィット感が増してキレイが長持ち。ウォータープルーフタイプなので季節を問わず使えます。

ホワイトプロテクト

【SPF50+ PA++++】と強力な紫外線カットパワーと、肌に優しい使い心地を追求した日焼け止めホワイトプロテクト。肌なじみよいサラッとしたタイプで、白浮きしにくく肌の表面を整えて透明感を演出します。

化粧下地としてはもちろん、通常の日焼け止めとして全身にも使用できます。ウォータープルーフだからスポーツ・レジャーにも。

2種のセラミド・3種のヒアルロン酸・プロテオグリカン(持続保湿成分)、植物エキスといった美容成分もしっかり配合。香料・鉱物油・ケミカル・エタノール・パラベンフリーで敏感肌にもおすすめです。

ホワイトプロテクトセットを使ってみた

日頃から多くのコスメに触れている真夜中市場のスタッフは、当然コスメにはかなりのコダワリがあるはず。そんなスタッフの声によってオリジナル化されたファンデーションなだけに、期待に胸を踊らせつつさっそく使ってみます。

海外のクラシカルな絵本のような模様が描かれたクリスタルパクトファンデーションと、ピンクの星たちを天の川のようにちりばめたホワイトプロテクト。どちらもオトナかわいい印象のパッケージです。

レフィルが別になっているので、はじめにケースにセットします。レフィルの裏の「のり」で固定されるようになっています。

crystalpact002

まずは下地にホワイトプロテクト。少し柔らかめのクリームのようなコクのあるテクスチャーですが、伸びは良く、サラッとしたつけ心地でベタつくこともありません。高い紫外線カット力ながら、肌になじませると透明になり素肌のように見えます。

crystalpact003

つぎにクリスタルパクトファンデーションを重ねます。最近くすみが気になっているのでピンクを使います。スポンジで少しずつ押さえるようにつけていくと、簡単にムラなく仕上げることができます。

crystalpact004

肌表面のデコボコや毛穴、赤みなどが目立たなくなり、肌の色も明るくなってなめらかな仕上がりになりました。

crystalpact005
※メイクアップ効果によるもの

ホワイトプロテクトセットの感想

かなり乾燥肌の私。クリスタルパクトファンデーションは水ありでもOKということなので、せっかくなので湿らせたスポンジでも試してみました。

しっとりと水を含んだパウダーは肌の表面になじみやすく、時間がたっても粉っぽくなったりせず、より崩れにくくなっていると感じました。

ホワイトプロテクトセットは、「手間はかけたくないけれど、白く美しい肌もキープしたい!」というワガママ女性にもおすすめの、頼れるベースメイクアイテムです。

≫クリスタルパクトファンデーション&ホワイトプロテクトセット ※販売終了

≫クリスタルパクトファンデーション(レフィル2個)&ホワイトプロテクトセット ※販売終了

KTVオンラインモール