使ってみた感想 |UV革命

使ってみた感想 |UV革命

いつでもどこでも何度でも、メイクの上から“シュッ”とスプレーするだけの簡単日焼け止め「UV革命」。お化粧したままで手軽につけ直しできるので、一日中ずっとUVケア効果をキープできるという、その新感覚の使い心地を試してみました。

UV革命の特徴

これまでのUVケアと言えば、化粧水や乳液などで整えた肌に日焼け止めを塗って、その上にメイクを重ねるのが一般的でした。でもこの方法では、時間が経過したり汗をかいたりすることによって、UV効果がだんだん薄れていってしまいます。

そんな従来のUVケアにまさに革命を起こす「UV革命」は、メイクしたまま“シュッ”と手軽につけ直しすることで、日常のおでかけはもちろん、思い切り汗をかくレジャーのときでも、ずっとUV効果をキープできる日焼け止めです。

何度でもつけ直しできて、肌にやさしい

UV革命は、何度でもつけ直すことができるよう、肌への優しさを考えて「SPF15」に設定されています。しかも防腐剤・保存料・合成香料・着色料は使用していません。

また、プラチナ、αアルブチン、マグワ根皮エキス、ラフィノース、グリチルリチン酸2K、ノバラ油などの美容保湿成分もたっぷり配合。UVケアだけでなく、エアコンなどによる乾燥から肌を守り、肌の状態を整えてくれます。

使いやすく安全なガス不使用スプレー

UV革命のスプレーは、特許取得のガスを使用しない空気圧縮式。換気不要なので、使う場所を選びません。また、逆さにしても使えます。

UV革命を使ってみた

「SPF値の高い日焼け止めを塗った上にファンデを重ねて、朝からガッチリ紫外線対策!」…のつもりでも、日焼け止めの効果って、せいぜい2~3時間ほどしか持たないんですよね…。というわけで、メイクの上から何度でもスプレーできるという、UV革命をさっそく使ってみたいと思います。

片手で持ちやすいスリムなボディはさわやかなパールホワイトで、半透明のキャップがついています。キラリと輝く太陽は、よく見るとちょっとカワイイ表情。

UV革命2

さっそくメイクした顔にシュッ。やさしい香りのキメ細かなスプレーが肌に均一に広がって、しっとりとうるおいを感じます。サラッとした使い心地で、白くなりにくいのもいいですね。

UV革命3

UV革命をスプレーすると、肌の表面にほんのりパールっぽいツヤが。このツヤが光を乱反射するのか、なんとなく顔色が明るく見えているように感じました。

UV革命4

一般的なスプレーと違って逆さにしても使えるので、首の後ろや背中のUVケアにもとても便利です。

UV革命5

UV革命の感想

UV革命はメイクの上からスプレーするだけなので化粧直しの手間もいらず、面倒くさがりな私でも気づいたときにシュッとひと吹き。本当に簡単にケアできました。スリムで持ち運びしやすいので、常にバッグの中に入れておけば、一日中シームレスなUVケアができそうです。

UV革命は肌への負担も少ないので、紫外線対策はしっかりしたいけれど日焼け止めの影響も気になるという方に、ぜひオススメしたいアイテムです。

≫UV革命のご購入はこちら

KTVオンラインモール