使ってみた感想 |パピリオ ビューティハンドEX

使ってみた感想 |パピリオ ビューティーハンドEX1

パピリオ ビューティハンドEX」は、年齢が出やすい手や首まわりのための日焼け止め。紫外線をカットしながらつややかな肌を演出してくれるという話題のアイテムを、そろそろシミ・シワが気になりはじめた手や首に試してみました。

パピリオ ビューティハンドEXの特徴

手や首まわりの日焼け止め「パピリオ ビューテハンドEX」の特徴を見ていきます。

薄化粧効果

パールパウダー配合で、シミやくすみ、シワをカバーして目立たなくさせ、透明感のある明るい肌に演出してくれるパピリオ ビューティハンドEX。首すじに使えば、ファンデーションを塗った顔との差が少なくなって、自然な印象になります。

紫外線ブロック効果

SPF36 PA+++で、日常生活の中の紫外線をしっかり防ぎ、お肌を守ります。もちろんレジャーのときにも使えます。

美容成分配合

パピリオ ビューティハンドEXには、コラーゲンカプセル化したレチノールをはじめ、8種の和漢植物エキスや、チンピ、シトルリンといった美容成分もたっぷり。美しく見せるだけでなく、素肌そのものもケアしてくれる美容液タイプの日焼け止めです。

服に移りにくい

キトサンが肌の表面にフィルムのような膜を形成して、衣服などへ色移りを防ぎます。また汗や水にも強いので、紫外線カット効果が長もち。

パピリオ ビューティハンドEXを使ってみた

年齢を重ねるほどに気になってくるのは、顔のシミ・シワだけではありません。私の場合、最近とくに“なんとかしたい!”と思っているのが首すじ。さっそくパピリオ ビューティハンドEXを試してみたいと思います。

上品なパールホワイトに深紅のアクセントが大人を感じさせるパピリオ ビューティハンドEX。キャップはスクリュータイプです。

パピリオビューティハンドEX2

チューブから出したときはごく普通のクリーム状のテクスチャー。でも肌に伸ばすとサーッと溶けるように軽くなり、さらっとした乳液状に変わるという、あまり経験したことのない使用感です。ベタつきは感じません。

パピリオビューティハンドEX3

パピリオ ビューティハンドEXをつけたあとの肌には、パールパウダーのほのかなきらめきがあり、肌のトーンが明るく見えます。メイクした顔~首~デコルテに統一感が出て、全体的にすっきりとした印象に。

パピリオビューティハンドEX4

首や手につけるというと、襟もとや袖口が汚れてしまわないかと気になります。その点パピリオ ビューティハンドEXは、白いシャツでも色移りなどなく、気軽に使えます。

パピリオビューティハンドEX5

パピリオ ビューティハンドEXの感想

顔と違ってなかなかメイクはできないため、どうしても年齢を隠しきれない首まわりや手。パピリオ ビューティハンドEXは、そんな気になる部分に薄化粧のような感覚で使える頼もしいアイテムでした。

パピリオ ビューティハンドEXは、年齢を重ねた肌を紫外線から守ってケアしながら、視線が気になるボディのあちこちを美しく魅せたいという、ワガママな大人の女性にオススメです!

≫パピリオ ビューティハンドEXのご購入はこちら

KTVオンラインモール