使ってみた感想 |パピリオ デイケアパーフェクト

パピリオデイケアパーフェクト1

パピリオ デイケアパーフェクトは、“美肌色した日焼け止め美容液”。これ1本で、紫外線対策しながらナチュラルメイクも完成できるという、まさにパーフェクトなその魅力をレポートします!

パピリオ デイケアパーフェクトの特徴

パピリオ デイケアパーフェクトは、「守る」「透きとおる」「魅せる」の3つの働きを、美容成分キトサンでカプセル化して配合。肌に伸ばすとローションマスク状の「トリプルアクションヴェール」を形成して、昼間の肌をカバーします。

紫外線・乾燥から肌を「守る」

SPF50、PA+++の高い紫外線カット効果で、日中の日差しによる紫外線ダメージから、肌をしっかり守ります。

美容液効果で「うるおう」

うるおい成分シトルリン(アミノ酸)・紫外線によるダメージを防ぐ和漢植物成分チンピ・肌を整える甘草エキスを配合。美容液ベースなので、みずみずしくさらっとした使い心地で、うるおう肌へと導きます。

美しく「魅せる」

肌なじみよい色つきのパピリオ デイケアパーフェクトは、肌の表面をなめらかに整え、これ1本でナチュラルなツヤのある美しい肌に魅せてくれます。

また汗や水に強く、化粧下地として使えば、肌とファンデーションを密着させて化粧崩れを防ぎます。

パピリオ デイケアパーフェクトを使ってみた

鮮やかなオレンジ色の外箱と、艶やかなダークブラウンのボディ。印象的なパッケージに高級感を感じつつ、パピリオ デイケアパーフェクトのマルチな魅力を試してみたいと思います。

ボトルは上から見るとアーモンドのような形で、キャップの開け閉めがしやすくなっています。
取り出し口は、逆さにすると少しずつ出てくるノズルタイプ。

パピリオデイケアパーフェクト2

手にとってテクスチャーを確認。美容液というと“とろ~り”としている濃厚なイメージがありますが、乳液よりもさらに軽い、どちらかというと化粧水に近い感じの液体です。

パピリオデイケアパーフェクト3

顔全体につけてみます。とにかくサラサラなので、手のひらで簡単に薄く塗り広げられました。
つけたての肌はしっとりしていますが、ベタつきや脂っぽさはありません。

パピリオデイケアパーフェクト4

かなり薄付きで素肌っぽい仕上がりですが、トリプルアクションヴェールのためか、肌の表面にハリとツヤを感じます。

パピリオデイケアパーフェクト5

パピリオ デイケアパーフェクトの感想

色つきとは言えあまりにもサラサラなので、正直なところカバー力にはそれほど期待していませんでした。

でもそのサラサラの液体が、毛穴にすべりこむようにスゥッとなじみ、肌の表面がかなり均一に整えられると思います。自然なツヤが出るので顔色も明るく見え、確かに普段のベースメイクは、これ1本でパーフェクトな感じです。

パピリオ デイケアパーフェクトは、紫外線対策やスキンケアをしっかりしながら、素肌っぽいナチュラルな美しさを魅せたいという“よくばり”な大人の肌にオススメです!

≫パピリオ デイケアパーフェクトのご購入はこちら

KTVオンラインモール