使ってみた感想 |HSC 塗るサプリ CCクリーム

真夜中市場の人気商品まとめ

1本6役で大人気の「HSC 塗るサプリ CCクリーム」は、肌をコントロールしてくれる補正下地クリームです。その上さらに紫外線カットパワーが強力になったという、夏に頼れるアイテムを使ってみました!

HSC 塗るサプリ CCクリームの特徴

HSC 塗るサプリ CCクリームは、乳液+リフト下地+ファンデ+日焼け止め+コンシーラー+パウダー効果と、1本で6役もこなすスグレモノ。

SPF50+、PA++++の優れたUVカット効果で、肌を紫外線から強力に守りながら、3つのコンセプトで肌をコントロールしてキレイに魅せてくれます。

カラーコントロール

その人自身の肌色を活かしながら、肌に明るさと透明感を演出します。シミ・ソバカスや肌の色ムラ、ニキビ跡の色素沈着などには2度塗りを。ナチュラルなベージュカラーで自然にカバーします。

テクスチャーコントロール

コラーゲン、ヒアルロン酸配合で、ハリや弾力のあるみずみずしい肌へと導きます。またグリチルリチン酸2Kが肌の健康をキープ。

しかもナノ化セラミドを配合することで、うるおい感は保ちながらも表面がパウダー化してテカリやベタつきもありません。粒子が細かく肌にフィットするので、キメが整った美しい肌に魅せてくれます。

フォルムコントロール

収れん作用をもつ超微粒子ナノプラチナが、目もとや口もとをキュッと引き締め。肌を引き上げるように塗り広げることで、フェイスラインを若々しいフォルムへと導いてくれます。

HSC 塗るサプリ CCクリームを使ってみた

面倒くさがりな私でなくても、便利で好きという女性が多いオールインワン化粧品。数ある中でも引きしめ効果で大人気の「HSC 塗るサプリ CCクリーム」で、キリッと涼しげな夏顔を目指します。

キャンディーみたいなピンクがかわいいキャップは、スクリュー式。ボディには“ちょこん”と小さな太陽が描かれています。

HSC塗るサプリCCクリーム2

手の甲でテクスチャーをチェック。比較的しっかりとしたテクスチャーですが、シアバター配合なのでとても伸びが良く、肌にしっとりとなじみます。

HSC塗るサプリCCクリーム3

肌を引き上げるイメージで顔全体に塗ってみました。塗り終えて5分くらいすると、肌の表面に引っ張られているような感覚が。見た目にも心なしかハリとツヤが感じられます。

HSC塗るサプリCCクリーム4

目の下のクマには、そっと叩き込むように重ねづけ。厚塗りになることもなく、自然にカバーしてくれます。

HSC塗るサプリCCクリーム5

HSC 塗るサプリ CCクリームの感想

1本6役でメイクを手早く完了できるHSC 塗るサプリ CCクリーム。何度もキレイに重ねづけできるので、一日中ずっと紫外線カット効果を手軽に維持できるのも良いと思いました。

朝からキュッと肌を整えれば、気持ちもキリッと引き締まります。HSC 塗るサプリ CCクリームは、ダレがちな夏の肌にぜひオススメしたいアイテムです!

≫HSC 塗るサプリ CCクリームのご購入はこちら

KTVオンラインモール