このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |フィトリフト ホットクレンジングジェル

plhot001

ぷるぷるオールインワンジェルで人気のフィトリフトから「ホットクレンジングジェル」が新登場!

ぽかぽか温感効果で毛穴を開くという優秀ジェルで、メイクも汚れも古い角質もすっきりオフしてみました。

フィトリフト ホットクレンジングジェルの特徴

“ぽかぽか”ジェルで、“じんわり”開いて、“すっきり”取りのぞく。「フィトリフト ホットクレンジングジェル」は、W洗顔いらずの多機能クレンジングです。

“ぽかぽか”温感効果

高麗人参としても知られる「オタネニンジン」のエキスや「イチョウ葉エキス」などによって、“ぽかぽか”とした温かさを感じる「フィトリフト ホットクレンジングジェル」。肌にのせてマッサージすると、およそ2~4℃肌温度がアップ(※1)します。

(※1)PICASO COSMETIC LABORATORY LIMITED調べ

“じんわり”毛穴を開く

温感効果のある「フィトリフト ホットクレンジングジェル」は、毛穴に“じんわり”と浸透。毛穴を開いて、中に詰まった角栓や黒ずみも、つるんと浮かしてオフします。

細かな汚れも“すっきり”取りのぞく

濃厚なので肌へのなじみがよく、表面のメイク汚れから、古い角質やPM2.5などの細かな汚れまで、しっかり吸着。(※2)やさしくマッサージするだけで汚れを“すっきり”と取りのぞいて、W洗顔も必要ありません。

(※2)PICASO COSMETIC LABORATORY LIMITED調べ

こだわりの美容成分&洗浄成分

もちろん美容成分にもこだわって、ハリを与えてくれる「フィト発酵エキス」をはじめ、引きしめ効果の「ローヤルゼリー酸」「ワサビノキ種子エキス」など、植物由来の成分をたっぷり配合しました。

また、洗浄成分もすべて肌に負担がかかりにくい植物由来、しかも合成香料・鉱物油は使用していません。つるつる・もちもちな肌に洗いあげる、ナチュラル派のクレンジングです。

フィトリフト ホットクレンジングジェルを使ってみた

汚れが詰まって黒ずんだ毛穴や、蓄積した古い角質でこわばった肌は、見た目も寒々しい「フケ顔」の原因に!

ぽかぽか温感効果の「フィトリフト ホットクレンジングジェル」で、クリアに輝くつるつる肌を目指してみました。

キャップは片手でポンと開けられるプッシュアップタイプ。乳白色のジェルはかなり濃厚で、ハチミツを少し固くしたような粘りを感じるテクスチャー。

plhot002

メイク落としは、顔・手ともに濡らさず乾いた状態で。「フィトリフト ホットクレンジングジェル」を顔全体にのばし、やさしくマッサージ。

メイクになじませていくうちに、たしかにじわ~っと顔が温かくなってきます。私の場合、とくに頬や額がぽかぽかすると感じました。

plhot003

粘度のあるジェルが肌の表面に密着するので、メイクが絡めとられていくような感覚です。温かくなるにつれてジェルの感触がよりなめらかになり、マッサージする指の感触が軽くなってきました。

plhot004

じっくりメイクになじませたら、つぎは少し水をプラスしてさらにマッサージ。最後は、ジェルのぬめりがなくなるまで充分にすすいで、しっかり洗い流します。

plhot005

フィトリフト ホットクレンジングジェルの感想

「フィトリフト ホットクレンジングジェル」でマッサージした肌は、すすいだ後もぽかぽか感が残っていると感じました。温められたおかげか、顔色もちょっぴり明るく、健康的に見えるようになったかも。

準備運動のように肌がほぐれる感覚があり、その後のスキンケアも肌にスゥッと入り込んできます。もちろん仕上げは同シリーズの「オールインワンジェル」がオススメです!

フィトリフト ホットクレンジングジェルのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事