このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |VegeSA Sparkling アサイー

使ってみた感想 |VegeSA Sparkling アサイー

シュワッと溶ける美味しさは、真夜中市場のお墨付き!「VegeSA Sparkling アサイー」は、水なしで手軽に飲める健康・美容サポート食品です。野菜や果物のエキスがつまった1包の実力をチェック!

VegeSA Sparkling アサイーの特徴

「VegeSA Sparkling アサイー」水なしでそのまま飲める、粉末タイプの健康・美容サポート食品。お口の中でシュワッと溶けて、アサイーの風味が広がるさわやかな美味しさは、真夜中市場でも大好評です。

108種類の野菜&果物が入った植物発酵エキス

キャベツ・黒豆・生姜・高麗人参・クコの実といった108種類もの野菜&果物に、酵母を加えて発酵させ、その酵素エキスを粉末にしました。だから小さな1包でも、野菜や果物のパワーがたっぷり。食生活のバランスが気になる方も、手軽に野菜不足を補っていただけます。

栄養いっぱい、でもカロリーオフ

スーパーフードの代表格アサイーをはじめ、乳酸菌108億個、ビタミンやミネラルが豊富な有機明日葉エキス、緑黄色野菜に多く含まれるベータカロチン1,400μg、さらにバナナ10本分(1,000mg)の食物繊維を配合。

これだけ栄養いっぱいなのに、カロリーは1包あたり約4.5kcalと控えめな「VegeSA Sparkling アサイー」。ダイエット中の栄養サポートにもオススメです。

VegeSA Sparkling アサイーを使ってみた

美と健康に敏感な真夜中市場ファンにとって、野菜や果物が欠かせないのはもはや常識。とはいえ、毎日の食事だけで必要な野菜や果物を摂るとなると、これがなかなか大変だったりしますよね。

そこで今回は、「一口で野菜の栄養をたっぷり摂れちゃう」と評判の「VegeSA Sparkling アサイー」を試してみました。

アサイー アップ

たくさんの野菜がデザインされた緑のパッケージは、食卓にそのまま置いてもオシャレな印象。中身は1回分ずつ、スリムなスティックになっています。

まずは「VegeSA Sparkling アサイー」の粉末を取り出してみました。

サラサラとした淡いピンクの粉末は、あまずっぱいフルーツのような香りがします。

アサイー 粉末

試しにほんの少しだけ水を加えてみると“シュワシュワ~”っと泡立って、みるみるうちに溶けていきます。

この溶けやすさなら、たしかに水なしでも飲みやすそうです。

アサイー 粉末2

「VegeSA Sparkling アサイー」を口に含むと、サッと広がるさわやかな酸味とやさしい甘み…これなら味にうるさい真夜中市場世代の女子も、飽きずに続けられるかも。

野菜というよりむしろスイーツのような味わいなので、ダイエット中のおやつ代わりにもピッタリです。

アサイー飲んでみた感想

VegeSA Sparkling アサイーの感想

スパークリングというその名の通り、シュワッとさわやかな口溶けが楽しい「VegeSA Sparkling アサイー」。

不足しがちな野菜や果物の栄養を、いつでもすぐに、手間なく美味しく補えるのが魅力だと思いました。水溶性食物繊維と乳酸菌もたっぷり配合されているので、毎朝のリズムづくりにも。

まずは、真夜中市場のおすすめアイテムがそろうカンテレSHOPPINGで、詳しくチェックしてみてくださいね!

≫VegeSA Sparkling アサイーのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事