使ってみた感想 |かるガル ダイエットコーヒー

karugaru001

ダイエッターなら一度は聞いたことがあるのでは?というほど、もはやおなじみの成分ガルシニア。

かるガル ダイエットコーヒー」は、そんなガルシニアを配合した、おいしく飲めるインスタントコーヒーです。人気のダイエットコーヒーを実際に飲んでみたレポートをお届けします!

かるガル ダイエットコーヒーの特徴

まずは「かるガル ダイエットコーヒー」の特徴をご紹介します。

ガルシニア配合

かるガル ダイエットコーヒーには、インド・東南アジアなどが原産のオトギリソウ科の植物・ガルシニアの果皮由来の成分が配合されています。

ガルシニアは、脂肪の合成を抑える働きがあると言われ、ダイエットのサポートとして期待されています。

このコーヒーは高品質のガルシニアエキスを配合した商品だけに許された信頼の証、「CITRINシール」付き!

こだわりの美味しさ

甘い香りを持つショウガ科のハーブ「カルダモン」を加えて、コーヒー独特の酸味を抑え、深いコクと味わいを引き出しました。

簡単・便利

お湯か水で溶かすだけで、いつでもどこでも簡単にその美味しさを楽しめます。ホットはもちろんアイスもおすすめ。

かるガル ダイエットコーヒーを飲んでみた

ダイエット中でもたまには甘いお菓子とコーヒーで、ちょっと息抜きしたいですよね。でもせっかく頑張っているのに、なんだかもったいない気も…そこで、いつものコーヒーを「かるガル ダイエットコーヒー」に変えてみました。

どことなくラテン・テイストな外箱と、携帯にも便利そうなアルミパックで個包装された中身。

パックには“ダイエット”等の言葉はなく、誰かに見られたときの気恥ずかしさがないのもうれしいです。

karugaru002

中身を出してみました。通常のインスタントコーヒーより、ちょっと薄め茶色の粉末です。

karugaru003

お湯で溶かしてみると、見た目はごく普通のコーヒーととくに変わりません。
飲んでみると、苦み・酸味・渋みは控えめで、飲みやすく優しい仕上がり。チョコレートとの相性もバッチリで、ダイエットのストレスが癒されます…

karugaru004

コーヒーそのものの香りの中に、カルダモン由来と思われる少しスパイシーな香りがほのかに感じられます。

なんとなくチャイを思い出したのでミルクを入れて、今度はアイスで。
冷たいお水にもサッと溶けて簡単です。しかも、これまた美味しい!

karugaru005

かるガル ダイエットコーヒーの感想

手軽で美味しくダイエットのサポートまでしてくれるスグレモノ「かるガル ダイエットコーヒー」は、すっきりと飲みやすく食べものの味を損なうこともないので、毎日いつでも好きなときに気軽に楽しむことができました。

カルダモンの甘い香りとコーヒーの味わいでリラックスした後は、またダイエットへの意欲も燃えてきます。

「かるガル ダイエットコーヒー」は、ダイエットを頑張っている人の憩いのひとときにオススメです!

≫かるガルDietコーヒーのご購入はこちら

KTVオンラインモール