このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |コラーゲン青汁

aojiru001

水などに溶かしてコップ1杯飲むだけで、およそ2500mgものコラーゲンが摂れる「コラーゲン青汁」。

国産一番抹茶のさわやかな香りと話題の希少糖のほのかな甘さで、口コミでも「美味しくて続けやすい」と大評判の商品を、実際に試してみました。

コラーゲン青汁の特徴

不規則な食生活やダイエットなどで、ついつい不足しがちな野菜。コラーゲン青汁は、そんな野菜不足な現代人の毎日を簡単にサポートしてくれる、美容にもうれしいドリンクです。

飲みやすいから毎日続けられると口コミでも人気を集めています。

美容・健康をサポートする成分配合

コラーゲン青汁の原料は、大麦若葉やケール、抹茶といった植物なので、食物繊維やビタミン類、ポリフェノールなど美容と健康にうれしい成分がたっぷり。さらに美容成分として有名なコラーゲンが、なんと1包あたり2500mgも配合されています。

一番抹茶の美味しさ

静岡産の一番抹茶を贅沢に加えて、旨みと深みのある美味しさに仕上げています。
また希少糖の優しい甘さで、より飲みやすい味わいに。

原料へのこだわり

玉露の産地として有名な朝比奈産の一番抹茶をはじめ、国産の良質な原料にこだわりました。また保存料、着色料などは一切不使用です。

コラーゲン青汁を飲んでみた

身体に良さそうとは思っているけれど、味のインパクトに耐える自信がなくてどうも気が進まない…

そう、じつは私、青汁はこれまで飲んだことがありませんでした。でも「本当に美味しい」というたくさんの口コミを信じて、ついに初体験してみます。だってコラーゲンも入ってるし!

大麦若葉と新茶の芽をデザインしたさわやかなパッケージ。
1回分ずつ個包装されており、スリムで持ち運びにも便利です。

aojiru002

とりあえず中身を出してみました。
細かい粉末状で、色合いは抹茶そのものより少し落ち着いた深い緑色です。

aojiru003

さっそく溶かして飲んでみます。まずは冷たい水で試してみましたが、ダマになることもなく簡単に溶かせました。

口に含むと、抹茶と緑茶を合わせたような、さわやかで深い香りが広がります。ほんのり甘くてコクがあるのにスッキリ。なるほど、これはたしかに美味しい!

aojiru004

温めた豆乳に溶かして、抹茶ラテ風も試してみました。甘すぎないのでお茶の風味が引き立って、こちらも美味。ほっこりと心も和む感じのお味です。

aojiru005

コラーゲン青汁の感想

正直はじめは青汁と聞いて、いろいろな意味でかなり覚悟を決めていました。でも実際には拍子抜けするくらい飲みやすく、そのすっきりと優しい美味しさにびっくり。コラーゲン特有のにおいなども、とくに感じられませんでした。

ダイエットしているとビタミンなどの栄養が不足しやすくなり、肌荒れや疲れなども起こりがち。そんなときこそ、コラーゲン青汁で美味しく手軽に栄養素を補って、健康的な美しさを目指しましょう!

≫希少糖入り コラーゲン青汁1箱のご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事