買物生活ほんでなんぼ?で紹介された美容ジェルシートはこれ!

「ほんでなんぼ?」世代が気になる美容ジェルシートは、真夜中市場2016年下半期総合ランキングで第1位!

純金を配合したリッチな美容ジェルシートが、気になる目元に潤いやハリを与えます。

角質層が薄く、乾燥しやすい目元

子育てもそろそろ一段落。「次の生活ステージへ飛び出そう!」と、やる気は満々でも顔には疲れが見え隠れ…。年齢を重ねて目立つようになった目の下のクマやシミ、目元にできたシワはやつれた印象を与えてしまいます。

目元に年齢が出やすいのは、目元の皮膚が体の中で一番薄いから。角質層が薄い=潤いを保ちにくい=乾燥しやすい=シワが現れやすい、という環境なのです。

乾燥ジワにおすすめの『ロイヤルセラムゴールデンアイパッチ』

従来のゴールデンアイパッチに7種類の美容成分を追加してパワーアップ!

買い物生活”ほんでなんぼ”と同じく、「ええもん」を紹介する”真夜中市場”でランキング上位に入る美容ジェルシートが、ロイヤルセラムゴールデンアイパッチです。

従来のゴールデンアイパッチに追加

心も潤す”金”を贅沢に配合

古代エジプトではクレオパトラが使用したといわれ、中国でも古くからさまざまな用途で使われてきた金。見た目の美しさだけではなく、保湿作用があり、現代のエステや美容分野でも広く使われています。

希少性の貴金属である金がふんだんに使われているので、贅沢な時間を楽しめます。

保湿・ハリ・ツヤのためのリッチな成分が目白押し!

金のみならず、ゴールデンアイパッチにはなかなか採れない希少成分が目白押し。バージョンアップ成分のアナツバメ巣エキスは、断崖絶壁のアナツバメの巣から採られる貴重な品で、高級中華食材としても有名です。

また、センチフォリアバラ花水は、5月に朝霧の中で咲き始めるバラを取り、蒸留してできる芳香蒸留水。やわらかなバラの香りと美容成分が溶け込んでいます。バラはそのパワーから、”すべての女性のための植物”とも言われています。

ゴールデンアイパッチ 成分

潤い・ハリ・ツヤのための合計21種類の美容成分をふんだんに閉じこめた美容ジェルシートは、大人肌にこそふさわしい一品。つい”そんなええもん、ほんでなんぼなん?”と訊きたくなるコスメです。

シートパックではなく、美容ジェルシート!

一般的によく見るシートパックは、シートに美容成分をしみこませたものがほとんど。しかしゴールデンアイパッチは、美容成分をそのままゲル状にし、プルプルのシートにしています。

体温によってじんわり美容成分が溶け出すので角質層への浸透もスムーズ。お肌に潤いを与えてくれます。

「ながら美容」ができるゲル状美容ジェルシート

緩やかな曲線を描く勾玉状の美容ジェルシートは、目元や目尻だけでなく、ホウレイ線などの部分に使いやすい形。乾燥が気になる部分を集中的にケアできます。

さらにゲル状のため、顔の凹凸にもぴったりフィット! ”ぴちっと貼れて、はがれにくい”という大きな利点が生まれました。

隙間なくくっつくので、少々動いても大丈夫。ズレることはありません。”時間を取らずにきれいになりたい”という願いを叶えてくれるのが、美容ジェルシートという形なのです。

1回分のパックは約130円

”ええもんばっかりが入っとったら、高いんちゃうん?”と思うのは当たり前。”わかったから、ほんでなんぼなん?”と、やっぱり気になるのは値段です。

ロイヤルセラムゴールデンアイパッチは、1枚が70円ほどで、2枚を使っても130円ほど。缶コーヒー1本分程度の値段で、集中美容ができハリのあるお肌へ導きます。

ロイヤルセラムゴールデンアイパッチ 1個のご購入はこちら

美容ジェルシートでふっくらハリのある肌へ

湿度が高くなる春から夏は、肌乾燥について忘れやすくなる季節。しかし、強くなる紫外線の影響で、肌乾燥を招きやすい季節でもあります。

乾燥でさまざなトラブルが起こるのは、角質層のバリア機能が落ちるため。ロイヤルセラムゴールデンアイパッチで、手軽に角質層を潤し、ふっくら肌を目指しましょう。

”買い物生活ほんでなんぼ?”は、主婦目線でのジャッジを大切に商品を厳選。番組でご紹介した商品は、カンテレSHOPPINGサイトでも詳しくご案内しています。

KTVオンラインモール