22年目突入! 通販番組『真夜中市場』を支えるハイヒールの包み隠さない"本音トーク"

"通販番組"と聞くと、商品の良さを一方的に伝えようとする誇張した表現や大げさなリアクションが気になるという方も多いのではないでしょうか?

そんななか、一般的なセオリーとは一線を画す通販番組、女性漫才コンビ「ハイヒール」の2人が司会を務める『真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~』です。リハーサルには立ち会わず、はじめて商品を目にする2人が商品を吟味し、感想や意見を率直に伝える様子はまさに視聴者の代弁者といったところ。

無理に褒めるのではなく、買った人を後悔させないようにと本音で向き合う様子が多くの人の支持につながっています。

これであなたも見たくなる!異彩を放つ『真夜中市場』の3つの魅力

なかなか眠れないときについつい見てしまうのが通販番組ですが、次の放送を楽しみに待ってしまうような『真夜中市場』の魅力をお伝えします!

その1 本音を包み隠さず伝える!

その2 緊張感も伝わる!リアルな雰囲気

ハイヒールの2人が本音のトークを繰り広げることで、デモンストレーターやモデルさん、スタッフさんもいつも緊張しているとのこと。

その3 他にはない個性的な企画

番組では、毎回企画に合わせた商品を紹介しています。
季節に合わせた企画などはもちろんですが、真夜中市場では、内容が気になるユニークな企画も。

「直接交渉!エライ人が来てますSP!」

値段なども含めて最終決定権のあるエライ人に来てもらい、その場でハイヒールの2人に値段も個数も直で交渉していただくという企画。ダイレクトなやりとりが好評でした。

伝えるべきところはちゃんと伝える!納得して選べる理想のショッピング

司会のハイヒールの2人を中心に、楽しく観れる工夫が盛りだくさんの『真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~』。

眠れない夜はもちろん、気になった企画やおうちでゆっくり買い物を楽しみたいときにはぜひご覧ください!録画もオススメです♪

また、真夜中市場のショッピングサイトでは、番組で紹介した商品をいつでもチェックすることができます。期間限定の特別価格などもご用意していますので、放送を見逃してしまった方もぜひお楽しみください。

【番組公式サイト】
真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~