真夜中市場にて紹介!ジェルネイルが楽しめるモノフィニッシュ ハンディセット

真夜中市場にて紹介!ジェルネイルが楽しめるモノフィニッシュ ハンディセット

指先のおしゃれとしては、もう定番のジェルネイル。真夜中市場でご紹介している『モノフィニッシュ ハンディセット』は、そんなジェルネイルを“いつでもどこでも”そして“誰でも簡単に”今すぐ始められちゃうセットです!

サロンで人気のジェルネイルを自宅で

とろんと濡れたような独特のツヤ感がかわいいジェルネイル。いつもサロンに通って、定期的にお手入れしてもらっている人もいるかもしれませんが、仕事や育児など毎日なにかと忙しい、オトナ女子も多いはず。

「指先もおしゃれでいたい」という気持ちはもちろんあるけれど、なかなかゆっくりサロンに行く時間はとれないのよね~…と、あきらめている人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにぜひオススメしたいのが、真夜中市場でも大人気の『モノフィニッシュ ハンディセット』なのです。

ツヤのあるネイルを楽しむための3つのステップ

一般にジェルネイルというと、「サンディング(爪の表面を軽く擦って傷をつけること)」や、「未硬化ジェル(固まりきらなかったジェル)の拭き取り」などといった、ちょっと難しいプロセスがあるため、サロンでやってもらうものというイメージがあります。

でも、真夜中市場でご紹介している『モノフィニッシュ ハンディセット』なら、そんな難しい作業は一切不要。ごく簡単な3つのステップで、手軽にツヤツヤのジェルネイルを楽しめてしまうんです。

【ステップ1】ネイルプレップを塗る

まず最初に、ネイルプレップを塗って、爪の表面の余分な油分をOFF。こうすることで爪にジェルが密着しやすくなります。

【ステップ2】プロテクトベースジェルを塗る

爪に色素が沈着するのを防ぐため、プロテクトベースジェルを塗ります。LEDライトを30秒~60秒くらい照射して、ジェルを硬化させます。このとき拭き取りは必要ありません。

【ステップ3】クリアジェルorカラージェルを塗る

そして、ベース・カラー・トップコートという3つの役割が1つになった、クリアジェルまたはカラージェルを塗ります。筆ペンタイプなので、手早くキレイに塗りやすいのが特徴。最後に再びLEDライトを30秒~60秒照射して、ジェルを硬化させれば完成です!

爪を傷めない

真夜中市場が『モノフィニッシュ ハンディセット』をオススメする理由は、「簡単」だけではありません。『モノフィニッシュ ハンディセット』のもう一つの大きな特徴は、爪に「やさしい」ということ。

通常のネイルカラーを除去するには、リムーバーなど強力な溶剤を使いますが、『モノフィニッシュ ハンディセット』は、パカッとはがすだけ。爪にも指先の肌にもほとんど負担をかけることなく、いつでもきれいに除去することができます。

その日の気分で楽しめる3色セット

さらに『モノフィニッシュ ハンディセット』は、真夜中市場でも使いやすいと好評の「クラシカルピンク」「スキン」「ミルクコーヒー」の3色セット。好きなときにすぐにはがして塗り替えられるので、こまめにネイルカラーをチェンジしたいという、気まぐれなあなたにもぴったりです。

さっそくカンテレSHOPPINGで『モノフィニッシュ ハンディセット』をゲットして、気分に合わせてオトナの指先を手軽に演出してみてくださいね!

≫モノフィニッシュ ハンディセット ※販売終了

KTVオンラインモール