真夜中市場にてご紹介!ダイエットコーヒー

真夜中市場にてご紹介!ダイエットコーヒー

真夜中市場で人気のダイエットサポート食品といえば、まずはコレ!『燃焼式ダイエットコーヒー』は、ダイエットを頑張る人にうれしい3大成分配合で、健康的な美しさをサポートします。

手軽でおいしいダイエットコーヒー

新しい年を迎え、いつも真夜中市場をご覧になっている皆さまのなかにも、「今年こそスッキリボディを手に入れる!」と、アツく燃えている人が多いのでは?

そんなあなたにゼヒおすすめしたいのが、手軽でおいしく健康美をサポートしてくれる『燃焼式ダイエットコーヒー』。「L-カルニチンフマル酸塩」「ガルシニア」「難消化性デキストリン」の3大成分配合で、真夜中市場でも大人気の粉末タイプのコーヒーです。

脂肪燃焼に必要不可欠な「L-カルニチンフマル酸塩」

「L-カルニチンフマル酸塩」は、体内で脂肪を燃焼してエネルギーに変えるときに重要な働きをしているといわれ、健康をサポートするとして注目を集めている成分です。もともと体内に存在している成分ですが、加齢とともに少なくなっていくことが知られています。

『燃焼式ダイエットコーヒー』は、この「L-カルニチンフマル酸塩」を25mgとたっぷり配合。運動による効率的な脂肪燃焼をサポートします。

おなじみの植物由来成分「ガルシニア」

インドや東南アジアに自生する植物の果実のエキス「ガルシニア」は、ダイエット情報にくわしい真夜中市場ファンなら、もうおなじみの成分。糖分の吸収を穏やかにしたり、脂肪の合成を抑えたりといった働きがあるといわれています。

スッキリ健康な毎日をサポートする「難消化性デキストリン」

「難消化性デキストリン」とは、水溶性食物繊維のこと。スッキリと健康な毎日のためにかかせないといわれる成分です。『燃焼式ダイエットコーヒー』1杯には、この食物繊維が3g(中玉レタスおよそ1.5個分)配合されています。

話題の「クロロゲン酸」配合でさらにパワーアップ

さらに『燃焼式ダイエットコーヒー』は、話題の「クロロゲン酸」配合。脂肪の蓄積を抑える働きがあるといわれる「クロロゲン酸」を、「L-カルニチンフマル酸塩」とあわせることで、より強力にダイエットをサポートします。

エクササイズやウォーキングといった、適度な運動の前に飲めばより効果的。家事や入浴など、ちょっとカラダを動かす作業の前のコーヒータイムもおすすめです。

真夜中市場のダイエット・アイテムの代表格

『燃焼式ダイエットコーヒー』は、真夜中市場でご紹介しているダイエットサポート食品の中でも、ロングセラーを誇る代表格。手軽でおいしく続けやすいので、いつもまとめ買いしているというリピーターも多いのだとか。

そんな『燃焼式ダイエットコーヒー』のまとめ買いなら、カンテレSHOPPINGがおすすめです。
まとめて買うほどますますお得!

ほかにも真夜中市場でご紹介している、魅力的なダイエット・アイテムを、たくさん取りそろえていますので、あわせてご覧くださいね。

≫燃焼式ダイエットコーヒー

KTVオンラインモール