真夜中市場にてご紹介!何度でもつけ直しできる日焼け止め

真夜中市場にてご紹介!何度でもつけ直しできる日焼け止め

メイクしたまま“シュッ”とカンタンつけ直し。真夜中市場でご紹介の日焼け止め『UV革命』が、あなたの紫外線対策を革命しちゃいます!

日焼け止めは「つけ直し」が肝心

毎朝メイクの前には、紫外線対策のためにしっかり日焼け止めをつけているという方も多いでしょう。

日焼け止めは時間とともに落ちる

でも困ったことに、日焼け止めって時間が経つとUVカット効果が低下したり、汗などで落ちてきてしまったりするんですよね。その結果、午後のもっとも陽射しの強い時間帯には、すっかりUVカット効果が薄れてしまい、肌が紫外線にさらされてしまっているといったことも少なくありません。

「つけ直しが大変!」という方に

一日を通して紫外線から肌を守るためには、やはりこまめに日焼け止めをつけ直しすることが肝心です。とはいえ、わざわざメイクを落として、日焼け止めをつけ直すのも大変…。そこで真夜中市場でご紹介しているのが、メイクの上からつけ直しができる、新発想の日焼け止め『UV革命』です。

メイクしたまま、シュッとスプレー

『UV革命』は、肌に均等につけられる、キメ細かなスプレータイプ。メイクの上からシュッとスプレーすることで、透明なヴェールのように肌を包み込んで、紫外線によるダメージから守ります。手を汚さず白浮きもしにくいので、いつでもどこでも、メイクしたまま何回でもつけ直しができます。

こまめにつけ直しすることを考えて、できるだけ肌の負担が少なくなるよう、「SPF15 PA++」という設定になっています。防腐剤・保存料・合成香料・着色料は不使用なので、敏感な肌質にもおすすめ。

「強力な日焼け止めを、メイクの下に朝1回だけつける」という従来の方法から、「肌に穏やかな日焼け止めを、メイクの上から何度もつける」新しい方法へ。真夜中市場おすすめの『UV革命』は、まさに革命的な日焼け止めなのです!

真夜中市場世代にうれしい成分たっぷり

カンタンで肌にやさしいだけでなく、『UV革命』はさまざまな美容成分・保湿成分配合で、肌を整えてくれる日焼け止めです。

白金(プラチナ)・αアルブチン・マグワ根皮エキス・ラフィノース・グリチルリチン酸2K・ノバラ油などといった、真夜中市場世代の肌にうれしい贅沢な成分がたっぷり。エアコンなどでカサつきがちな肌も、しっとりとうるおいを与えながらUVケアできます。

ガスを使わない便利なスプレー

『UV革命』は、特許取得のガスを使わない「空気圧縮式スプレー」を採用。ガスを使わないので換気も必要なく、どこでも気軽に使えて、スポーツやレジャーなど外出時の持ち歩きにぴったり。逆さにしても使える特殊なスプレーなので、背中や首すじなど、手の届きにくいところのお手入れにもおすすめです。

『UV革命』は、ナチュラルでやさしい香りの「ノーマル」と、天然ダマスクローズの香りが優雅な「ローズ」の2タイプ。真夜中市場で人気のUVケア・アイテム満載のカンテレSHOPPINGで、お好きな1本をお選びくださいね。

≫UV革命のご購入はこちら

KTVオンラインモール