通販番組「真夜中市場」でおすすめのパック

http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=1&products_id=157478

手軽にお肌の集中ケアをするならフェイスパックがおすすめ。

今回ご紹介するのは美容大国台湾で作られ大ヒットした、「ルデヤ バイオセルロースマスク」です。

パックはどうやって選んでいますか?

忙しい毎日でお疲れ気味の肌には、パックで即効うるおいケアが効果的です。でもどんなパックを選べばよいの?と、思わず店頭で迷ってしまうこともあるでしょう。

パック選びは美容成分を重視して

パックは、うるおいを集中的に補給できるスペシャルケアです。うるおい成分をはじめとした美容成分がしっかり配合されているものを選びましょう。

顔にのせたときの吸着力が高いこともパック選びに重視したいポイントです。

美容成分満点の「ルデヤ バイオセルロースマスク」

真夜中市場がおすすめするパックが「ルデヤ バイオセルロースマスク」。

もともと台湾には高品質なコスメブランドがたくさんある中、「バイオセルロースマスク」は累計販売数を42万枚突破した実績を持つ実力派です。

バイオ技術のなせる技

「ルデヤ バイオセルロースマスク」がこれだけ大ヒットしたのにはこだわりぬいた製造過程にあります。火傷治療で使われている技術、そしてコンタクトレンズの製造技術を応用し、出来上がったのがナノレベルの極薄シート。

この薄いシートがお肌にピターッと吸い付くように密着し、美容成分をお肌のすみずみまで行き渡らせます。

このマスクを1枚つくるのに、なんと12日間の培養期間がかかっているというこだわりよう。うるうるの美容液がジュワーっと染み込むのが実感でき、マスクを外すと同時にお肌の角質や余分な皮脂も一緒に取り去ってくれるスグレモノです。

お肌の状態で使い分けできる3種類

「ルデヤ バイオセルロースマスク」は、お肌の状態やお好みで使い分けできるように3種類ご用意しています。

青のパッケージ「ビタホワイトパック」

トラネキサム酸や天然植物エキスの配合により、透明感にあふれた肌に。ヒアルロン酸効果で皮膚にうるおいを与え、ハリのあるうるんだ肌に導きます。

赤のパッケージ「スキンコントロールパック」

白トリュフから抽出した成分をはじめ、ビフィズス菌発酵エキスや酒粕エキスを配合。赤ちゃんのようなキメ細かいもっちりふわふわ肌は、ずっと触れていたくなる程です。

黄のパッケージ「モイスチャーケアパック」

リッチな成分がギュッとつまったモイスチャーケアパック。セイヨウウスユキソウエキスをはじめ、ヨーロッパの天然植物エキスの力が肌にうるおいを与え、キメの整ったたまご肌に近づけてくれます。

さらに贅沢にもキャビアから抽出したアミノ酸ペプチドや燕の巣エキス配合で、まるでお肌の栄養補給ともいえるでしょう。

疲れを感じた肌には集中パックでスペシャルケアを

天然の美容成分がたっぷり含まれた「バイオセルロースマスク」。これだけの贅沢成分を惜しげもなく含んだマスクは、至福の美容パックともいえるでしょう。

ご紹介した「ルデヤ バイオセルロースマスク」はカンテレSHOPPINGでご購入可能です。エステ気分が味わえるスペシャルケアをぜひご自宅でお試しください。

ルデヤ バイオセルロースマスクのご購入はこちら

KTVオンラインモール