「真夜中市場」で”ええやん”と言われたまつげ美容液はこれ!

今回は、真夜中市場でも人気の高いまつげ美容液『CAMEL EYELASH エッセンス SP』をご紹介。
濃くびっしりと上がったまつげは、顔全体の印象を変えてしまうくらいのパワーを持っています。明るく華やかな目元は、女性らしさを一層引き立ててくれるでしょう。

まつげ美容液を選ぶポイント

まず、おさえておきたいのがまつげ美容液の選び方。ドラッグストアでも手軽に買えるほど、身近になってはいますが、しっかりと自分にあったものを選ぶことが大切です。

ポイント1.配合成分

まつげ美容液はその名のとおり、まつげに栄養を与えて強く長いまつげを目指すための美容液です。美容成分や保湿成分をしっかり確認しましょう。

まつげが乾燥してしまうと、お肌や髪の毛と同様にハリやコシが失われる原因に。まつげの根元からしっかりうるおいや栄養を与えることで、毛根が強くなり健やかなまつげへと導いてくれます。

ポイント2.使いやすさ

選ぶ際に大切な2つ目のポイントが、使いやすさです。まつげ美容液はデリケートな目元に使うものなので、低刺激でお肌に触れても安全なものを選びましょう。

まつげ美容液を使うのが初めての方には、細かな部分が塗りやすいチップタイプが人気です。

リニューアルしたまつげ美容液をご紹介

CAMEL EYELASH エッセンス SP 2

真夜中市場でもリピーターの多いまつげ美容液「CAMEL EYELASH エッセンス SP」が、このたびパワーアップしてリニューアル!

カールアップ成分が配合され、より美しいまつげへと導いてくれるようになりました。

「フルボ酸」が3%も配合

体に必要なミネラルやアミノ酸が多く含まれた、美容に不可欠な成分である「フルボ酸」がなんと3%も高配合。美しいまつげへと、しっかりサポートしてくれます。

美容成分&保湿成分がたっぷり

傷んだまつげに優しく働きかけてくれるパンテノールやセンブリエキス、ビワ葉エキスなどの成分がたっぷり配合。健やかで魅力的なまつげへと、導いてくれます。

カールキープ成分によりくるっと上向きまつげに

ペプチド配合でダメージをしっかり保水・保護し、まつげのハリやコシをさらにアップ!カールキープ成分も加わり、くるっと上向きのしっかりカールに近づけてくれます。

朝晩使える2WAYタイプ

まつげ美容液「CAMEL EYELASH エッセンス SP」は朝晩使える2WAYタイプ。朝は、マスカラベースとして。夜は、美容液として一日中まつげの美しさをサポートしてくれる強い味方。

使うたびにハリと弾力のあるまつげに導いてくれる、目元ケアに手放せない一本となるでしょう。

おしゃれは目元から!まつげ美容液でケアを忘れずに

「CAMEL EYELASH エッセンス SP」をより実感いただくために、目元全体に使っていただくことをおすすめします。朝と晩のしっかりとしたまつげケアが理想のまつげへと導きます。

真夜中市場おすすめの「CAMEL EYELASH エッセンス SP」はカンテレSHOPPINGでご覧ください。毎日のケアの積み重ねで、くっきりキレイなまつげ美人を目指しましょう!

「CAMEL EYELASH エッセンス SP」のご購入はこちら

KTVオンラインモール