このエントリーをはてなブックマークに追加

「真夜中市場」で”ええやん”と言われた育毛エッセンスはこれ!

ルプルプ 薬用育毛エッセンス

真夜中市場でご紹介した「ルプルプ 薬用育毛エッセンス」。デリケートな女性の薄毛、髪やせの悩みに寄り添って企画開発された商品です。早めの対処が大切と言われている育毛のサポートにぜひお役立てください。
 

女性の育毛ケアはいつから?

女性の薄毛で多いのが、「女性型脱毛症」。髪の本数が減る、髪そのものが痩せてしまうなどで、全体的に毛髪がボリュームダウン。ひどくなると頭皮が見えやすい状態にまでなってしまいます。

女性型脱毛症の原因は、ストレスや出産による「ホルモンバランスの崩れ」、「加齢による毛母細胞の衰え」、「毛穴の汚れや脂詰まり」など。

年齢にかかわらずどんな原因ではじまるかわからない髪のトラブルには、できれば早めの対策が大切なようです。

薄毛 原因

気になる前に、育毛エッセンスでしっかりケア

多くの方が「薄毛が気になってから始める」と考えている育毛ケア。それでも遅いわけではありませんが、薄毛を予防するなら男女ともに、頭皮や毛髪が元気のある20代、30代からの育毛ケアがおすすめです。

若いうちから手軽にできる育毛ケアに、シャンプーや頭皮マッサージがありますが、ここに「育毛エッセンス」を合わせるとより効果的。

育毛をサポートする有効成分を配合した育毛エッセンスで、頭皮の健康を保ち、髪が育ちやすい環境作りを手助けしてあげることが、継続的な薄毛の進行予防につながります。

初めての育毛ケアにもおすすめ!「ルプルプ 薬用育毛エッセンス」

すこやかな髪の毛で年を重ねたい女性に、真夜中市場がおすすめする「ルプルプ 薬用育毛エッセンス」。気になる特徴がこちらです!

海の恵みで頭皮環境を整える

ルプルプ 薬用育毛エッセンスに含まれる「フコイダン」は、海洋由来のガゴメ昆布が豊富にもつ、海藻類のねばねば成分。

このフコイダンを独自の方法で、高分子化、低分子化して配合した、保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」が、すこやかな頭皮環境作りを手助けしてくれます。

高分子のフコイダンは、頭皮の表面をうるおいで満たしやわらかく整え、低分子のフコイダンが頭皮や毛穴まわりの角質層までうるおいを届けるのです。

しなやかな髪を育てる4種類の育毛有効成分

ルプルプ 薬用育毛エッセンス4種類の育毛有効成分

ルプルプWフコイダンに合わせて注目したいのが、4種類の育毛有効成分。抜け毛の減少や育毛、養毛、発毛を促進してくれる、「グリチルリチン酸ジカリウム」、「センブリエキス」、「パントテニルエチルエーテル」、「セファラチン」が育毛をサポート。

ルプルプWフコイダンのおかげでやわらかくなった頭皮まで有効成分が届き、しっかりした根元をもつ、健康的な髪へと導きます。

続けて使うと効果的な育毛エッセンス

頭皮の乾燥へアプローチして頭皮を健康な状態へ導き、発毛を促進する薬用育毛エッセンス。その効果を期待するなら、まずは続けて使うことが大切。

ルプルプ薬用育毛エッセンスは2か月ほど続けて使うことがおすすめ。効果が期待できるはずです。

ルプルプ薬用育毛エッセンスのご購入はこちら

気になったらスタート!育毛エッセンスでのケア

真夜中市場でご紹介した「ルプルプ 薬用育毛エッセンス」。朝晩の1日2回、乾いた髪にプッシュするだけの手軽さで無理なく使うことができます。ボリュームとハリのある髪の毛は若々しい印象を演出。スキンケアと同じように、しっかりとケアをしてあげましょう。

頭皮と毛髪の健康を手助けする「ルプルプ 薬用育毛エッセンス」はカンテレSHOPPINGのサイトからチェック!真夜中市場でご紹介の気になる商品も合わせてご覧いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事