「真夜中市場」で”ええやん”と言われた美容液はこれ!

マダムレイ No48

真夜中市場でご紹介した美容液「マダムレイ NO48」。年齢とともに感じる肌変化にむけた美容液です。乾燥による小じわ、肌のハリが気になりはじめたら美容液でしっかりサポート。魅力的な素肌作りを目指しましょう!

美容液は基本のスキンケア

保湿、美白、エイジングケアなどの効果が期待される美容成分を含んだ美容液は、ハリとうるおいのある肌を保つために必要な、基本のスキンケアです。

つい自己流になりがちな美容液でのケア。より質を上げるなら、「美容液の効果的な使い方」をすることが大切です。しっかりと美容成分を届けるための3つのポイントをご紹介します。

その1.美容液は手から顔へ

美容液はいきなり顔につけず、一度手にのせて両手で包み込むようにプレス。手のひら全体に美容液を広げてから、しっかり肌になじむように手で顔を押さえます。このとき美容液がなじみやすくなるように、手は温めておくとよいでしょう。

その2.美容液の使用量は減らさない

美容液の使用量は、メーカーによって異なるため必ずチェック。もったいないからと、美容液の使用量を減らすと、美容成分が角質層まで届きにくくなってしまうので注意。

その3.気になる箇所には重ねて使う

顔のなかでも乾燥しやすい、目元や口元には、美容液の重ねづけがおすすめ。季節や肌のコンディションに応じて、美容液の使用量を調節。美容液の後は、保湿クリームでしっかり美容成分を閉じ込めましょう。

フェイスパックのようなスペシャルケアとは違い、毎日続けることが大切な美容液のスキンケア。効果的な美容液の使い方をして、年齢に負けない肌力をつけることが大切です。

真夜中市場がイチオシ!の年齢肌へむけた美容液

美容液の効果的な使い方を実践していても、年々、肌のハリが気になるという方に、真夜中市場がおすすめするのが「マダムレイ NO48」。乾燥による小じわやたるみを気にせず、若く見られたい!という女性にぴったりの美容液です。

うるおいとハリを与えてくれる保湿成分をたっぷり配合した「マダムレイ NO48」の特徴をみていきましょう!

貴重なアルガンツリーエキス配合

アルガンツリーエキスとは、雨の少ないモロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーの種からわずかに抽出されるアルガンツリーオイルからとれる貴重なエキス。肌なじみがよく、乾燥で敏感になった肌の角質層へやさしく働きかけてくれます。

美容液「マダムレイNO48」には、この「アルガンツリーエキス(アルガニアスピノサ核エキス)」を10%配合。さらっとして伸びもよく、使い心地の良さも魅力です。

話題の成分「EGF」で肌を整える

美容液「マダムレイ NO48」に含まれる、「EGF(上皮細胞増殖因子)」は母乳などにも含まれるたんぱく質の一種。肌のコンディションを整えると期待されている話題の成分で、潤いやハリを与えて若々しい肌へ導いてくれます。

豊富な美容成分で肌のハリをアップ

シワの原因となる乾燥肌を、やわらかくハリのある肌へ近づける、「アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-8)」を高配合。

このほか、「レチノール」、「ヒアルロン酸」、「トレハロース」、「ハチミツ」など、すこやかな肌作りをサポートする美容成分がたっぷり含まれた贅沢な美容液です。

マダムレイNO48のご購入はこちら

乾燥によるシワ対策にぴったりの美容液

美容液「マダムレイ NO48」は、乾燥が気になる部分に塗るだけ!朝・晩のスキンケアはもちろん、外出時のお化粧の上からでも使えます。美容成分をたっぷりの美容液で、年齢肌をすみずみケアしましょう!

真夜中市場おすすめの美容液「マダムレイ NO48」は、カンテレSHOPPINGのサイトから購入いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね!

KTVオンラインモール