「真夜中市場」で”ええやん”と言われた水素ジェルパックはこれ!

肌年齢に悩む方へ真夜中市場がおすすめする、「プラチナ水素ジェルパックfumie」。肌に元気がないな…と感じたら、ハリのある若々しい素肌作りを助けてくれる水素ジェルパックを試してみませんか?

肌へのスペシャルケアに話題の水素ジェルパック

自宅で手軽にできるスキンケアの代表といえばフェイスパック。美容に敏感な女性の多くは、定期的にパックでの集中ケアをしているのではないでしょうか?

フェイスパックの種類は大きく3つ。保湿・美白・エイジングケアに分かれ、目的によって美容成分や使用方法はさまざま。「肌のくすみが気になる」「肌に元気がない」など肌に自信がないなと感じるときは、目的に合ったフェイスパックを選んでおこなうことが大切です。

とくに、紫外線や冷暖房による乾燥などで、想像以上にダメージを受けやすい現代人のお肌。リセットする意味も込めておこなうフェイスパックのなかでも最近注目を集めているのが、水素ジェルパックです。

真夜中市場がおすすめする水素ジェルパックとは?

ビエスト化粧品で人気のプラチナシリーズから登場した「プラチナ水素ジェルパックfumie」。宇宙一小さな分子をもつ「水素」と、年齢を重ねた肌をうるおいのある肌へ導いてくれる「白金ナノコロイド」が健全なお肌作りをサポート。

真夜中市場がイチオシするプラチナ水素ジェルパックfumieの秘密をみていきましょう!
プラチナ水素ジェルパックfumie すごいところ

生まれたての水素がたっぷり!

健康や美容を気にしている人なら知っている「水素」。拡散しやすく濃度が下がりやすい物質のため、高濃度で保つことが難しいといわれています。

プラチナ水素ジェルパックfumieは、この水素分子が継続的に得られるように、ケイ素の立体構造のなかに水素分子を封じ込め、じわじわと水素を放出する仕組み。

濃密な美容ジェルが水素分子を包み込んで逃げにくくし、生まれたての水素分子をしっかり角質層へと届けます。

豊富な美容成分で肌の調子を整える

プラチナ水素ジェルパックfumieには、すこやかな肌に近づけてくれる美容成分も豊富。

植物由来の幹細胞、アルガン幹細胞エキスやリンゴ幹細胞エキスをはじめ、ハリとうるおいのある肌へと近づけてくれる、ヒアルロン酸やプラセンタ。

敏感肌に傾いた肌におすすめのセラミドなどの美容保湿成分が、肌をすこやかに保ってくれます。

プラチナ水素ジェルパックfumieのご購入はこちら

プルプル水素ジェルパックでスキンケア

若々しい素肌へと導いてくれる「プラチナ水素ジェルパックfumie」。自宅にいながら本格的なスキンケアができるのが魅力。年齢肌にうるおい・ハリ・弾力を与え、健康的な女性の美しさをサポートしてくれる、プラチナ水素ジェルパックでお肌も心も癒されてみませんか?

真夜中市場もおすすめ!使い心地抜群の「プラチナ水素ジェルパックfumie」はカンテレSHOPPINGで購入できます。詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

KTVオンラインモール