「真夜中市場」で“ええやん”と言われた骨盤ショーツガードルはこれ!

真夜中市場でおすすめした「Fimageマカロンヒップ骨盤ショーツガードル」をご紹介します。年齢にともなってたるみが気になるお尻も、まるみのあるきれいな形にメイクします。プリンとした理想の美尻を手に入れましょう!

骨盤ショーツガードルの効果

骨盤ショーツガードルは、理想的なヒップラインをメイクしてくれるだけではありません。ほどよい締めつけ感で、骨盤まわりを整えてくれます。

骨盤が開いていたり歪んでいると、下腹がぽっこりと出てきたり太ももやお尻がどんどん大きくなってしまいますのでケアすることが大切です。

骨盤ショーツガードルは自分に合ったサイズを

骨盤ショーツガードルはただ締めつけの強いものを選べばよい、というわけではありません。締めつけ感の強すぎる骨盤ショーツガードルをずっとしていると、血流やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因になります。

自分のヒップサイズに合ったものを選ぶことが大切です。骨盤ショーツガードルを買う前に、ヒップサイズを測っておきましょう。

真夜中市場イチオシの骨盤ショーツガードルはコチラ

元C.C.ガールズ藤森夕子さんがプロデュースした「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」は、名前の通り「マカロン」のような丸くてきれいな形にヒップをメイクします。

まんまるヒップをメイクする

着用前後
「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」のもっとも際立った特徴は、独自の『マカロン構造』。骨盤まわりをサポートする形で、垂れたお肉を持ちあげてハート型に包み込みます。お尻はまるでお菓子のマカロンを思わせるような、まんまるヒップ。

骨盤まわりをしっかりサポート

『M型パワー編み構造』 でサイドのお肉が横に広がらないようサポートします。真ん中のハート型に集められたお肉が垂れていかないので、キレイなヒップをキープできます。

履き心地バツグン

「Fimage」マカロンヒップ骨盤ショーツガードル-1

骨盤ショーツガードルは一日中着けているものなので、履き心地がよくムレにくいものがベスト!「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」は、とてもやわらかい肌触り。

吸水性・速乾性にも優れているため、ムレにくい素材です。靴下の丸編み技術を応用した縫い目のない仕立てで、肌あたりもGOOD。軽いつけ心地は、履いているのを忘れてしまうほどです。

その日の気分で選べるカラー

色はブルー、ベージュ、オレンジ、パープル、ブラックの全5色。その日の気分やコーディネートに合わせて選ぶことができます。

マカロンヒップでうしろ姿も若々しく!

年齢とともにヒップは下垂してしまうので、骨盤ショーツガードルでサポートしてあげなければなりません。ヒップがしっかり上がっていると、うしろから見たときの印象も変わってきます。

真夜中市場でおすすめした「Fimageマカロンヒップ骨盤ショーツガードル」で、女性らしいまんまるヒップをメイクしましょう!カンテレSHOPPINGでは、骨盤ショーツガードルをはじめ、キレイをメイクするさまざまなアイテムが手に入ります。ぜひご覧ください。

KTVオンラインモール