「真夜中市場」で”ええやん”と言われた日焼け止めローションはこれ!|Give&Give 新UVA&B+C

Give_Give新UVABC

真夜中市場で人気の日焼け止めローション、Give&Give 新UVA&B+Cの魅力をご紹介します。

1年中降り注いでいる紫外線から肌を守る日焼け止めは、日常的に欠かせないアイテムです。しかし、種類豊富な日焼け止めのなかから自分の肌や用途に合ったものを見つけるのは簡単ではありません。

日焼け止めの肌への負担などが気になっている方は、Give&Give 新UVA&B+Cをぜひお試しください。

日焼け止め選びは数値にとらわれすぎないで

紫外線から肌を守るために、多くの方が使用している日焼け止めですが、伸びが悪く使いづらかったり、肌との相性が悪かったりと悩みもつきもの。

今回ご紹介する日焼け止めローションは、サラッとしていて使いやすいのが大きなポイント。日焼け止めの厚塗り感やつけ心地が苦手、という方にもおすすめです。

ついつい塗るのを忘れがちな冬場でも、保湿や下地代わりに使用すれば1年中使用することができます。

やさしく紫外線から肌を守る 「Give&Give 新UVA&B+C」

Give&Give 新UVA&B+Cは、真夜中市場で販売されているおすすめの日焼け止めローション。「ええやん」と言われたこだわりポイントを、4つご紹介します。

旧タイプから改良してさらによい商品へ

Give&Give 新UVA&B+Cは旧タイプの商品に、あらたに2種類のヒアルロン酸をプラス。肌表面に潤いの膜をつくるヒアロベールと角質層に潤いを与えるヒアロオリゴの2つを配合し、刺激から肌を守る力がパワーアップしました。

紫外線だけでなく、花粉や大気汚染など肌トラブルの原因となる要因からも肌をガードしてくれます。また、旧タイプよりも伸びがよくなったことで、日焼け止めを塗るときのストレスも軽減しています。

肌のうるおい成分をたっぷり配合

まるで化粧水のようなうるおい成分がたっぷり。アテロコラーゲン・セラミド・海藻エキスを配合しており、肌のしっとり感をしっかりと守ってくれます。

また、やさしいピンク色は肌のキメを整えハリを与える、アスタキサンチンが配合されている証拠です。

肌への負担を軽減しつつ紫外線からガード

Give_Give新UVABC_コーティング

配合されている紫外線吸収剤は、紫外線から肌をしっかりとガードしてくれますが、肌への負担になってしまうのがデメリットです。そこで、Give&Give 新UVA&B+Cは、紫外線吸収剤をシルクたんぱくでコーティング。肌に直接触れないようにすることで、肌への負担を軽減しました。

さらに、香料、アルコール、着色料、鉱物油を使用していないので、敏感肌の方やお子さまにもご使用いただけます。

お直しも簡単

Give&Give 新UVA&B+Cは伸びがよいうえ肌にピタッと密着するので、化粧下地の代わりとしてもおすすめ。

さらに、日中塗り直したいときは、ファンデーションの上から塗っても白くなりません。持ち運びやすいサイズなので、カバンに忍ばせておけば安心です。

Give&Give 新UVA&B+Cのご購入はこちら

日焼け止めローションで毎日のお手入れもらくらく

1年中紫外線が降り注いでいるとわかっていても、毎日欠かさず日焼け止めを塗るのはなかなか大変。だからこそ、つけ心地にもこだわった日焼け止めローションを活用してみましょう。

真夜中市場で販売しているGive&Give 新UVA&B+Cは、紫外線から守りつつも、肌へのやさしさにこだわり抜いた自慢の商品です。日焼け止めとは思えないみずみずしいつけ心地をご自身の肌で確かめてみてください。

KTVオンラインモール