「真夜中市場」で”ええやん”と言われた日焼け止めスプレーはこれ!|UV革命ローズ

UV革命ローズ

真夜中市場がおすすめする日焼け止めスプレー「UV革命ローズ」で、紫外線からお肌を守りましょう。

汗をかいて日焼け止めが流れてしまっても、日焼け止めスプレーなら手軽につけ直しができるので安心です。

紫外線対策には手軽な日焼け止めスプレーがおすすめ

・一日中屋外で過ごす日に、日焼け止めをしっかり塗りすぎて厚塗りになってしまった。
・せっかく塗った日焼け止めが、汗で流れてしまった。

こういった悩みは、日焼け止めをこまめにつけ直すことで解決することができます。

スプレータイプの日焼け止めなら、ムラになりにくく手も汚れないのでとても楽チン。メイクの上からスプレーするので、メイクが崩れたりヨレたりする心配もありません。

何度でもつけ直しができてお肌にやさしい「UV革命ローズ

真夜中市場で”ええやん”と言われた「UV革命ローズ」は、使いやすさだけではなくお肌にもやさしい優秀アイテムです。

メイクの上からスプレーする新発想のUVケア

UV革命ローズ

日焼け止めといえば、お化粧下地としてファンデーションの前に使うイメージですが、「UV革命ローズ」はファンデーションを塗った後に使います。

汗をたくさんかいてしまっても、メイクの上からスプレーするだけなのでつけ直しもとても簡単。白浮きしにくく、均等につけられるのも魅力です。

お肌にやさしく保湿成分たっぷり

UV効果が高い日焼け止めは、お肌の負担になってしまうことがあります。「UV革命ローズ」のSPF15で不安に感じるかもしれませんが、これはなるべくお肌に負担をかけないための心遣い。

何度もつけ直しをすることで、真夏のレジャーなどさまざまなシーンでもしっかり紫外線からお肌を守ってくれます。

UV革命ローズ_保湿

白金(プラチナ)、αアルブチン、マグワ根皮エキス、ラフィノース、グリチルリチン酸2K、ノバラ油などのお肌にうれしい成分もたっぷり配合。

防腐剤・保存料・合成香料・着色料も使っていないので乾燥肌や敏感肌の方にもご使用いただけます。

使いやすさと安全性に配慮したガス不使用スプレー

ミストタイプよりもムラになりにくいスプレー式を採用。空気圧縮タイプでガスを使っていないので、火を扱っている近くでも使え、換気の必要もありません。

使用後も穴あけ不要で、処理もとても簡単。逆さにしても使えるので、首元や背中のケアもしやすい日焼け止めスプレーです。

UV革命ローズのご購入はこちら

美しくすこやかなお肌に!手軽に使える日焼け止めスプレー

日焼け止めスプレーは、メイクの上から何度もつけ直しができるので汗をかいても安心。スプレーするだけで、UV効果とうるおいをキープすることができます。

お肌への負担が少なく、美容保湿成分も配合している真夜中市場おすすめの「UV革命ローズ」で、気持ちよく紫外線対策しませんか?

KTVオンラインモール