このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想|ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション

使ってみた感想|ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション

「ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション」は、ほどよいとろみで保湿力にこだわったローションです。しっかりうるおいを与えて、荒れた肌も整えてくれるという医薬部外品のローションを、実際に使ってみました。

ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローションの特徴

こだわりの保湿力で、ピン!とハリのある肌へと導く「ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション」。じかに手にとってパシャパシャ使えるボトルにリニューアルして、その心地よいとろみを、より実感しやすくなりました。

荒れた肌を整える医薬部外品

グリチルリチン酸ジカリウム配合で、肌の炎症を抑え、ダメージによって荒れた肌を整えます。ニキビが気になる肌のお手入れにも。

独自成分でうるおい持続

肌のケラチンに磁石のようにくっつく働きのある独自の成分ペンタバイテンが、肌にうるおい成分を長時間キープするので、しっとり感が持続します。

話題の美容成分たっぷり

優れた保湿力を持つといわれる「βグルカン」や、肌にうるおいを与えて水分をキープする「豆乳発酵エキス」「ビタミンC誘導体」「植物エキス」など話題の美容成分をたっぷり配合。防腐剤などは一切含まない、肌にやさしいローションです。

ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローションを使ってみた

アールヌーヴォー風の落ち着いた外箱と、ディープレッドのボトルが対照的な「ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション」。真夜中市場オリジナルのこだわり保湿ローションを、乾きがちな冬の肌に、さっそく使ってみたいと思います。

リピーターの声に応えてリニューアルしたというボトルは、逆さにすると少しずつローションが取り出せるタイプ。

betaconf002

透明なローションを手に取ってみました。ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローションは無香料ですが、植物エキスのものと思われるハーブ系の香りを、ほのかに感じます。

betaconf003

顔にパシャパシャしてみました。サラッと軽いローションなのですが、ほどよいとろみがあるので肌の表面にからみやすく、なめらかなつけ心地。肌なじみも良く、しっかりとうるおいを感じられます。

betaconf004

とくに乾燥が気になっている目もとには、ローションをたっぷり浸したコットンでパック。じんわりとうるおいが広がる感覚に癒やされます…。

betaconf005

ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローションの感想

ローションをつけた直後の肌は、モッチリとして手に吸いつく感じ。しばらくすると、ふんわりとした弾力のある、スベスベ肌に仕上がります。またパックした目もとは、しっかりとハリが与えられたためか、乾燥による小ジワが目立たなくなったように感じました。

しかも「ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローション」は、かわいいミニボトルつき。携帯に便利なので、お出かけ先での乾燥対策にもおすすめです!

≫ミッドナイトコスメ 薬用 βグルカン コンフィデンスローションのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事