このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想|燃焼式ダイエットコーヒー

使ってみた感想|燃焼式ダイエットコーヒー

食欲が止まらない季節だからこそ、「燃焼式ダイエットコーヒー」で健康的なスタイルをキープしたい!ダイエットをサポートする成分をゼイタク配合した話題のコーヒーで、おいしいダイエットに挑戦してみました。

燃焼式ダイエットコーヒーの特徴

ダイエットをがんばっている人にウレシイ成分が、たっぷり入った「燃焼式ダイエットコーヒー」。いつものコーヒーの代わりに、おいしく飲んで健康美を目指していただけます。

ダイエットをサポートする3大成分配合

加齢とともに減少しがちなL-カルニチンを25mgとたっぷり配合。カラダの中で脂肪を燃焼するときに、必要不可欠な成分といわれています。

また、糖分の吸収を穏やかにするガルシニアエキスや、1杯あたり約3g(中玉レタス1.5個分)もの食物繊維も配合。これらの3大成分が、健康的なダイエットをしっかりサポートしてくれます。

クロロゲン酸でパワーアップ

さらに、L-カルニチンと合わせるとさらにパワーアップが期待できる、話題の成分「クロロゲン酸」もプラス。家事やスポーツなどカラダを動かす前に、まず「燃焼式ダイエットコーヒー」を一杯がオススメです。

小袋タイプの粉末コーヒー

「燃焼式ダイエットコーヒー」は、オフィスや旅先へも気軽に持ち歩ける小袋タイプ。溶けやすい粉末なので、ホットはもちろんアイスでも。また、一般的なインスタントコーヒーのように、豆乳ラテやコーヒーゼリーなど、いろいろなレシピでお楽しみいただけます。

燃焼式ダイエットコーヒーを使ってみた

食べものがおいしい実りの季節、わかっていてもついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。右肩上がりの体重をなんとかせねば!ということで、健康美を目指すオトナ女子に大人気の「燃焼式ダイエットコーヒー」を試してみました。

メラメラと燃える炎のような「燃焼式ダイエットコーヒー」のパッケージは、すぐにしぼんでしまいがちな闘志を盛り上げてくれそう。湿気に強いアルミパックで一杯分ずつ個包装されています。

パッケージ写真

中身はサラサラとした、茶色と白の粉末。このときの見た目は、クリームパウダー入りのコーヒーみたいですが…

お皿に中身だしてるとこ

お湯を注いでみると、ブラックになりました。味も普通のコーヒーとかわりません。苦みは少なめ、香ばしくマイルドで、飲みやすい味わい。もちろん、はちみつや豆乳などで、アレンジしてもおいしくいただけます。

カップにコーヒー入れたとこ

「燃焼式ダイエットコーヒー」は、水にもサッと溶けるので、アイスもオススメ。私は氷と一緒にステンレスボトルにに入れて、ウォーキングのお供にしちゃいました。

タンブラーとタオル

燃焼式ダイエットコーヒーの感想

「燃焼式ダイエットコーヒー」を飲んでしばらくすると、なんとなく背中がポカポカしてくるように感じました。また、食前に一杯飲むことで、食べすぎも少し抑えられる気がします。(※)

(※個人の感想です)

「せっかく飲んだから燃やさなくては!」と思い、ウォーキングなどもがんばったこともあってか、ちょっとカラダが軽くなりました。気持ちも燃える「燃焼式ダイエットコーヒー」、アナタもぜひ試してみてくださいね!

≫燃焼式ダイエットコーヒーのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事