このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |コラボーテ・アップ

colla001

コラボーテ・アップ」は、美容先進国フランスで35年かけて開発されたエイジングケア(※)成分を配合した美容液ジェル。

歳を重ねてさらに輝く、フレンチマダムのようなハリツヤ肌を目指します!

(※)エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです。

コラボーテ・アップの特徴

日本に比べて乾燥が厳しいフランスでは、スキンケアはとにかく「保湿」に重点がおかれます。そんなフランスで開発された「コラボーテ・アップ」は、保湿に欠かせない成分エラスチンに着目した、ジェルタイプの美容液です。

35年をかけて開発された独自の成分を配合

「コラボーテ・アップ」は、フランスのランス大学医学部と国立科学研究センターという、2つの権威ある研究機関によって、35年もの月日をかけて開発された「エラスチンペンタペプチド」を配合。

加齢によって失われていくエラスチンに着目して開発された、独自のエイジングケア(※)成分です。

(※)エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです。

コラーゲン繊維を束ねるエラスチン

コラーゲンは繊維状のタンパク質で、肌の中で絡みあい、バリアのようなネットを形成しています。このコラーゲン繊維が絡みあった部分を束ねて、しっかり支えているのがエラスチン。

エラスチンが不足すると、コラーゲンのネットが崩れやすくなり、シワやたるみの原因となってしまうのです。

「コラボーテ・アップ」はそんなエラスチンを、分子が小さく肌なじみのよい形で配合。加齢によって失われているエラスチンを補って、肌のハリと弾力性を保ちます。

コラボーテ・アップを使ってみた

年齢を問わずナチュラルメイクが主流のフレンチマダムたち。それだけに、素肌の美しさにはかなりのこだわりがあり、スキンケアにも妥協しないのだとか。

そんなマダムたちの国で開発された「コラボーテ・アップ」で、自然体で輝く大人の素肌づくりにチャレンジ!

ブルーと白がさわやかな「コラボーテ・アップ」は、チューブタイプ。キャップはスクリュー式です。

colla002

一回の使用量はこのくらい。ちょっと金色がかったジェルは、みずみずしくやわらかです。

colla003

「コラボーテ・アップ」はなめらかで伸びがよいので、ほんの少量でも顔全体から首すじまで使えます。

指が肌に擦れることもなく、サラサラ~と広がってしっとりとしたつけ心地。

colla004

肌に吸い込まれるように素早くなじんでいくので、つけた直後でも肌の表面はサラサラ・スベスベとした状態。

また、肌を指でそっと押してみると、もっちりとしたハリとうるおいを感じます。

colla005

コラボーテ・アップの感想

「コラボーテ・アップ」は、うるおいはたっぷり与えつつ、とても軽い仕上がりが印象的。乾燥する秋冬からベタつきがちな春夏まで、季節を通してしっかり肌を整えてくれる美容液です。

フレグランスの本場フランスらしいエレガントな香りも、毎日のケアタイムを上質に演出してくれます。いつまでも輝き続けるマダムたちのような、自信の素肌を手に入れたいアナタは、今すぐカンテレSHOPPINGのサイトをチェック!

コラボーテ・アップのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事