このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |プラチムαホワイト美容液

使ってみた感想 |プラチムαホワイト美容液

肌の気になるアレコレを、まとめてなんとかしたい!「プラチムαホワイト美容液」は、シワ・たるみ・シミ・くすみ・ゴワつきなどといった、肌のさまざまな悩みをトータルにケアしたい人にオススメの美容液。

美しくすこやかな肌づくりをサポートするための、こだわりの保湿成分・美容成分を贅沢に配合しています。

「美顔器のいらない肌」を目指し、女性の肌の悩みに応えるべく開発されたという濃密なひとしずくを、年齢とともにますます悩みがつきなくなってきた私の肌に試してみました。

プラチムαホワイト美容液の特徴

女性の肌の悩みは、乾燥・古い角質・紫外線といったいくつもの原因が、重なりあって引きおこされることが多いもの。「プラチムαホワイト美容液」は、そんな多くの悩みを抱える肌をトータルにケアする美容液です。

古くなった角質をオフ

5種類の植物から抽出したエキスの濃縮混合物「マルチフルーツBSC」が、古くなった角質をやさしくオフして、肌をひきしめ、すこやかに整えます。

シミを防いで透明感のある肌に

「プラチムαホワイト美容液」は、従来よりも安定性を高めたビタミンC「L-アスコルビン酸グルコシド」配合。日焼けによるシミの増加を防いで、透明感のある肌へと導きます。

ハリと弾力を与える

カッコンエキス・海藻エキス・ヒアルロン酸などといった保湿成分・美容成分が、肌にふっくらとしたハリと弾力を与えます。

プラチムαホワイト美容液を使ってみた

鏡をのぞいたときのタメ息が、近ごろ増えていませんか?年齢を重ねるほどに、必要な肌対策はどうしても数多くなってきますが、アレもコレも一つ一つケアしていくのはやっぱり大変。

そこで私は「プラチムαホワイト美容液」で、全部まとめてケアしてみたいと思います!

シルバーの外箱と、深いブルーのボトルがスタイリッシュな「プラチムαホワイト美容液」。スクリュー式のキャップはスポイトになっており、透明な樹脂のカバーがかけられています。

プラチムαホワイト美容液 スポイト

中身を手に取ってみます。スポイト式なので、一回分の使用量が分かりやすく、うっかり出し過ぎることもありません。

プラチムαホワイト美容液のテクスチャー

けっこうトロみのある濃厚なテクスチャー。手ざわりはツルツルとして伸びがよく、1スポイトでも顔全体に十分ぬり広げることができました。

プラチムαホワイト美容液の使い心地

「プラチムαホワイト美容液」を押し込むように、じっくりハンドプレス。手のひらに触れる肌が、しっとりとうるおって、和らいでいくように感じました。

プラチムαホワイト美容液のレビュー

プラチムαホワイト美容液の感想

「プラチムαホワイト美容液」をつけたあとの肌は、もっちりと吸いつくような感触に。ケアを重ねるうちに、口もとのカサつきが落ち着いてきました。また、くすみが気になっていた目のまわりも、うるおいが保たれているせいか、少しツヤとハリが出て明るく見えるような気がします。

「プラチムαホワイト美容液」は、気になる悩みが多い肌にこそ、ぜひオススメしたい美容液です!

プラチムαホワイト美容液のご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事