使ってみた感想|クオニス メルティングエッセンスマスク

使ってみた感想|クオニス メルティングエッセンスマスク

なんとマスク自体が100%美容液!「クオニス メルティングエッセンスマスク」は、発熱しながらとろとろ溶けてゆく新発想のパックです。

週末のゆったりバスタイム、不思議な“溶けるマスク”で、エステ気分のリッチなうるおいケアを体験してみました。

クオニス メルティングエッセンスマスクの特徴

お風呂の蒸気で温まり、とろとろと溶けながら素肌になじんで、うるおいとハリを与える「クオニス メルティングエッセンスマスク」。

マスクの素材そのものが100%美容成分だけで作られているという、新発想のヒアルロン酸マスクです。

蒸気で温まる

入浴時に使えば、お風呂の蒸気を吸収したマスクが発熱。ホットパック効果で毛穴を広げて、保湿成分・美容成分の角質層への浸透を高めます。

温めながらパックすることで、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体といった美容成分の効果がより一層引き出されます。

水分で溶ける

さらに水分を与えてマッサージすることで、マスクがとろとろと溶けていき、角質層全体に美容成分がしっかり浸透します。

マスクから溶けだした美容成分が、角質層のすみずみまでなじんでうるおいを閉じ込め、ふっくらハリのあるつるつる肌に。最後には消えてなくなってしまうマスクです。

クオニス メルティングエッセンスマスクを使ってみた

美容成分をゼリーみたいに固めて、マスクの形にしてしまったという贅沢かつ大胆なパック「クオニス メルティングエッセンスマスク」。

ブルーやシルバーに輝く草花がデザインされた外箱から、A4くらいのサイズに個包装されたマスクをとりだして、入浴時に使ってみます。

マスクは顔の上半分用・下半分用のセパレートタイプで、透明な樹脂トレーに入っています。

quonismelting002

ゼリー状のマスクがくっつかないように、表面に透明なフィルム、裏面には白い台紙が貼られています。

quonismelting003

まずは白い台紙だけを剥がし、透明フィルムが外側になるように顔にあてて、マスクをしっかり押さえます。

quonismelting004

だいたい貼り付いたら透明フィルムを剥がし、手でマスクを密着させていきますが、このとき、手はかならず濡らしておきましょう!乾いた手で触ると、マスクがくっついて、剥がれたりヨレたりという残念なことに。

quonismelting005

下半分、上半分の順に貼ったら、そのまま湯船に入ります。

マスクのホットパック効果で、顔全体がじんわりと温かくなってきたら、少しずつ水分を足しながら、指先でクルクルとマッサージ…おお~本当に溶けてくる!ツルツルとなめらかな手ざわりに癒されます。

quonismelting006

クオニス メルティングエッセンスマスクの感想

溶けたマスクが吸いつくように肌になじんで、毛穴の一つ一つまでもうるおいで満たすような感覚の、クオニス メルティングエッセンスマスク。とにかく伸びがよいので、首すじ、デコルテや二の腕なども一緒に保湿ケアできてしまいました。

湯船につかりながら、トロトロのマスクでマッサージしていると、まさにエステ気分。お風呂上がりの肌には、ふっくらモチモチしたハリとうるおいを感じました。

クオニス メルティングエッセンスマスクで、あなたもバスタイムにエステのような贅沢ケアを、ぜひ楽しんでみてくださいね!

≫クオニス メルティングエッセンスマスクのご購入はこちら

KTVオンラインモール