使ってみた感想|アクアスキン NO5

アクアスキンno5001

アクアスキンNO5は、「毛穴の汚れをとる」「肌にうるおいを与える」という2つのケアが同時にできる、透明なジェルタイプのパックです。

保湿成分や美容成分をぐっと凝縮した濃厚ジェルで、乾燥が気になる季節の肌に、ガツン!とうるおいチャージしてみました。

アクアスキン NO5の特徴

「アクアスキンNO5」は、洗顔もできる人気のとろみ化粧水アクアスキンNO1を、さらに凝縮して美容成分や保湿成分をぐっと閉じ込めた濃厚なジェルパックです。

汚れをとりながら、たっぷり保湿

超純粋が毛穴のメイク汚れ、余分な皮脂や角質などをとって、肌をすっきりと整えます。またトレハロース、酵母エキス、ソウハクヒエキスといった美容成分が、肌にうるおいチャージ。

さらに、持続力のある保湿成分リピジュアとコディアヴァランが、肌のうるおいを長時間保って、しっとりモチモチ肌をキープします。

じっくりパックでも、ササッとパックでもOK

みずみずしい透明ジェルを肌にのせてじっくり20~30分、しっかりと肌をケアできるアクアスキンNO5。

時間がないときは、指先でくるくるとマッサージするようにアクアスキンNO5をなじませ、ジェルをぬれタオルで拭きとってササッと洗い流すだけでもOKです。

アクアスキン NO5を使ってみた

クリアな水をイメージさせるさわやかなパッケージ。近ごろ乾燥によるカサつきやザラつきが気になっている肌を、アクアスキン NO5でじっくりケアしてみたいと思います。

あらかじめ冷蔵庫でしっかり冷やしたアクアスキン NO5を、専用スパチュラでとりだします。クリスタルや水晶のような無色透明のジェルは、ぷるんとした弾力と粘りのあるテクスチャー。

アクアスキンno5002

顔にのせる厚さの目安は約5mm。たっぷり贅沢にのせていくと、冷たいジェルが“すうっ”と肌に吸いつくように密着してきます。つるつるトロトロとしたジェルの感触にうっとり…

アクアスキンno5003

20分後スパチュラでジェルを落として、さらに洗い流します。

もとは透明だったジェルは、パック後白っぽく濁りますが、これは毛穴の汚れや不要な角質が落ちているからなのだとか。効果を目で確認できるのは、なかなかうれしいポイントです。

アクアスキンno5004

パックした後の肌は、手のひらにくっつくほどモチモチとうるおい、表面もつるんと均一に整えられているように見えます。

アクアスキンno5005

アクアスキン NO5の感想

正直はじめはジェルをのせたままで、20分も耐えられるのかちょっと心配でした。でも実際には、ジェルがしっかりと密着しているためほとんど気にならず、簡単な家事をしたりテレビを眺めたりしているうちに、いつの間にか時間になっていました。

じっくりパック後の肌は、うるおいがガツン!とチャージされた感じで、つややかなハリのある仕上がりに。もちろんアクアスキン NO5は、マッサージするだけでもちゃんと肌を整えてくれるので、メイクのノリが心配な朝などにはササッとパックもおすすめ。

アクアスキン NO5は、シーンに合わせていつでもしっかり肌をケアできる、簡単便利なジェルパックです!

≫アクアスキン NO5 ※販売終了

KTVオンラインモール