使ってみた感想|ピュアンテ マヌカハニーゲル

使ってみた感想|ピュアンテ マヌカハニーゲル

栄養豊富な高級マヌカハニーを配合したピュアンテ「マヌカハニーゲル」は、化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンゲル。

ハチミツをはじめさまざまな保湿成分たっぷりのピュアマンテ「マヌカハニーゲル」で、簡単なのにしっかりうるおうスキンケアを体験してみました。

ピュアンテ マヌカハニーゲルの特徴

マヌカハニーとは、ニュージーランドのホワイトマウンテンに自生するマヌカの木の花から採れるハチミツのこと。

他の一般的なハチミツにはない「MGO(メチルグリオキサール)」という、高い抗菌作用のある成分を含み、健康や美容に役立つ食品として注目を集めているハチミツです。

「ピュアンテ マヌカハニーゲル」は、そんなマヌカハニーの中でも高級なMGO100のものを使用した贅沢なオールインワンゲルです。

さまざまな保湿成分を配合

マヌカハニーに加えて、コラーゲンやヒアルロン酸、アルブチンといった定番の保湿成分、さらにオリーブ油など19種類の自然由来成分を配合。肌にたっぷりとうるおいを与えて、ぷるぷる肌へと導きます。

簡単オールインワンゲル

豊富な栄養と優れた抗菌作用をもつマヌカハニーを使用しているから、これ1つだけで毎日のスキンケアが完了できます。仕事に子育てにと忙しい女性にうれしい、簡単なオールインワンゲルです。

ピュアンテ マヌカハニーゲルを使ってみた

簡単・便利なオールインワン。でも本格的な乾燥の季節には「ちょっと物足りない…?」と心配になることもありますよね。

そこで、栄養豊富な食品として話題のマヌカハニー配合で、しっかり保湿できるという「ピュアンテ マヌカハニーゲル」を試してみました。

シンプルな白いジャーのキャップをとると中蓋があり、その上にスパチュラがセットされています。こういう小さなスパチュラって割となくしやすいので、ちゃんとセットしておけるのは助かります。

ピュアンテマヌカハニーゲル002

ハチミツ色でとろ~り伸びのよいジェル。植物成分由来と思われる柑橘系ハーブのような香りが広がります。

ピュアンテマヌカハニーゲル003

真珠1粒くらいの量を目安に、顔に塗っていきます。かなりコクのあるジェルなのに、かるくなでるだけでスルスル広がり、すぐに肌になじんでベタつくこともありません。

肌の表面にうす~い膜でカバーされたようなハリを感じ、スベスベとしたなめらかな状態になります。

ピュアンテマヌカハニーゲル004

朝晩のスキンケアの際、手に残ったゲルをそのままハンドクリーム代わりに塗り込んでいたら、最近ちょっと荒れ気味だった手にもしっとり感が。

ピュアンテマヌカハニーゲル005
※効果には個人差があります。

ピュアンテ マヌカハニーゲルの感想

朝の洗顔後、ピュアンテ マヌカハニーゲルだけでケアし、いつも通りメイクをして夕方まで過ごしましたが、口元などまったくカサついたりすることもなく、確かにしっかり保湿されていると感じました。

夜のお手入れもこれ1つで、朝までしっとりスベスベが続きます。

自然な香りと伸びのよさも魅力的なピュアンテ マヌカハニーゲルは、忙しくて乾きやすいオトナの肌にオススメのオールインワンゲルです!

≫ピュアンテ マヌカハニーゲル ※販売終了

KTVオンラインモール