使ってみた感想|アスタエステジェルパック

使ってみた感想|アスタエステジェルパック

大人気Give&Giveシリーズのスペシャルケア「アスタエステジェルパック」は、EGFやアスタキサンチンなど話題の成分たっぷり!

ルビーのようにきらめく“ぷるぷる”ジェルが、年齢肌を贅沢にうるおします。

アスタエステジェルパックの特徴

不純物99%除去のこだわりの水でおなじみGive&Giveシリーズの、年齢肌のスペシャルケア「アスタエステジェルパック」。

同シリーズの人気美容液「クリビアデュウ」と併用すれば、よりお肌にたっぷりうるおいを与えて、ハリと弾力のあるつるつる肌へと導いてくれます。

ジェルに美容成分を贅沢に配合

アスタエステジェルパックのあざやかな赤は、製品の抗酸化成分アスタキサンチンの色。

医療分野でも注目される高級美容成分EGFや、うるおい成分ヒアルロン酸、褐藻エキスなど、たっぷり贅沢に配合された美容成分のチカラを、こだわりの水が最大限に引き出します。

肌の弱い方にも

アスタエステはパラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール不使用。敏感肌など肌の弱い方でも使いやすいジェルパックです。

アスタエステジェルパックを使ってみた

深い紅色にゴールドのロゴが光る、ちょっとオトナなデザインのジャーを開けると、ルビー色にきらめくジェルがたっぷり。使用説明に従って、冷蔵庫でつめたく冷やしてからトライしてみました。

さっそくアスタエステジェルパックをとりだしてみます。専用のヘラがついていて、清潔にとりだせるのが何気にうれしい。

ぷるぷるとした赤いジェルは、フルーツのコンフィチュールのように見えます。

アスタエステジェルパック002

かなり濃厚なテクスチャーで、ヘラから手にとるとき“ポテッ”とカタマリ状で落ちてきます。

アスタエステジェルパック003

3ミリくらいの厚さに塗るということで、たっぷり手にとって顔に広げてみました。なめらかなジェルなので、ツルツル~っととっても簡単。

ひんやり冷たいジェルで、肌がキュッと引き締められる感じがします。

アスタエステジェルパック004

そのまま10分待ちます。待つ間に掃除機がけなどをしてみましたが、コシのあるしっかりしたジェルなので、多少動き回っても、たれてきたりするようなことはありませんでした。

時間になったらヘラでジェルを落とし、ぬるま湯でサッと洗い流すだけでパック完了です。

アスタエステジェルパック005

アスタエステジェルパックの感想

ぷるぷるのジェルに包まれる感じが、とにかく気持ちいいアスタエステジェルパック。洗い流すときに手のひらに触れる肌の感触が、つるんとなめらかになっているように感じられました。

アスタエステジェルパックに含まれる贅沢な美容成分で、肌が整えられたためかもしれません。

口元や目元など、とくに年齢が気になる部分にはジェルパックの重ねづけも効果的です。もちろんパックの後は、クリビアデュウでさらにしっかり保湿することもお忘れなく!

≫アスタエステジェルパック ※販売終了

KTVオンラインモール