使ってみた感想|KANOフェイシャルトリートメントローション

使ってみた感想|KANOフェイシャルトリートメントローション

KANOフェイシャルトリートメントローションは、真夜中市場でも人気のバッグでお馴染みの「LiSA LiSA」が、4年の歳月をかけてつくったこだわりの化粧水。

さまざまな高保湿成分を含んだナノ化カプセルで素早くうるおうという、人気のローションを実際に使ってみました。

KANOフェイシャルトリートメントローションの特徴

「年齢に負けない肌を目指したい」という、大人のための芦屋流ライフスタイルブランド「LiSA LiSA」ならではの想いがつまった「KANOフェイシャルトリートメントローション」。

毎日使うものだからこそ、シンプルな使いやすさにこだわった化粧水です。

4つのこだわり

  • 18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を含む卵殻膜エキス配合。
  • ハリのある肌へと導くリンゴ果実培養細胞エキス配合。
  • パラペン、シリコン、石油系界面活性剤、香料、鉱物油、合成色素、紫外線吸収剤不使用。
  • 年齢を問わずエイジレスに使用できる。

高機能複合化ナノ化カプセルで素早くうるおう

多くの高保湿成分を贅沢に含むナノ化カプセルが、素早く肌になじんで角質層に浸透。

カプセル内部の美容成分を放出して肌の水分保持力に働きかけ、肌を和らげてうるおいに満ちたみずみずしい感触をもたらします。

KANOフェイシャルトリートメントローションを使ってみた

蓮の葉のデザインが上品な外箱と、マーメイドドレスのようなラインを描くボトルが、大人の優雅さを感じさせるKANOフェイシャルトリートメントローション。

パッケージに影響されて、気分もどことなく優雅になりつつ、さっそくトライ。

キャップはスクリュー式で、取り出し口は逆さにすると少しずつ出てくるタイプ。ボトルは裾広がりなので、倒れにくくなっています。

KANOフェイシャルトリートメントローション002

手にとってみました。

サラサラとした透明なローションですが、ほんの少し“とろみ”があります。無香料ながら、ほのかにフルーツのような甘い香りがします。

KANOフェイシャルトリートメントローション003

KANOフェイシャルトリートメントローションは、塗るというよりも、手で肌に「軽く押し当てる」ようにするのがおすすめなのだそう。

ローションがスーッとなじんだら、もう一度押し当てるという作業を、数回くり返すと効果的。

KANOフェイシャルトリートメントローション004

私は3回くり返しましたが、本当に肌なじみがいいので、いくらでも吸い込まれていきそうな感じです。

つけた後の肌は、しっとり柔らかな手ざわりに。

KANOフェイシャルトリートメントローション005

KANOフェイシャルトリートメントローションの感想

ローションを「押し当てる」「なじませる」をくり返しているとき、くり返すほどに、手のひらに触れる肌の質感が変わってくるように感じました。

このように朝晩のお手入れのたびに、自分の手で肌のコンディションを確かめながら、しっかりとケアを積み重ねていけることも、KANOフェイシャルトリートメントローションの大きな魅力だと思います。

KANOフェイシャルトリートメントローションは、肌の健やかさを意識しながら、美しく時を重ねていきたい女性に、ぜひおすすめしたい化粧水です。

≫KANOフェイシャルトリートメントローション ※販売終了

KTVオンラインモール