使ってみた感想|プラチムモイスト

使ってみた感想|プラチムモイスト

プラチナ由来成分配合のプラチムシリーズの美容クリーム「プラチムモイスト」は、もっちり肌になれると真夜中市場で大人気。

年齢が気になる肌にうるおいを与え、肌本来の力を引き出して輝かしい肌に導くという、リッチなクリームの実力をレポートします!

プラチムモイストの特徴

プラチムシリーズに含まれる「白金ナノコロイド」は、プラチナの微粒子に由来する成分で、優れた製品の抗酸化作用を持つといわれています。

「プラチムモイスト」は、この白金ナノコロイドのパワーに加え、素肌そのものの力を引き出す美容成分が贅沢に配合された、大人の肌のための美容クリームです。

細胞の成長、再生機能に働きかけるEGF・FGF

プラチムモイストには、EGF(上皮細胞成長因子)およびFGF(繊維芽細胞成長因子)という、美容成分が配合されています。

EGFやFGFは人の体内にもともと存在し、細胞の成長や再生、つまり新陳代謝を促す働きをしているといわれる物質ですが、いずれも年齢とともに減少してしまいます。

プラチムモイストは、このEGFやFGFを補うことによって、肌が本来持っている保湿力にアプローチする美容クリームです。

贅沢な美容成分

さらにプラチムモイストは、ローヤルゼリーのおよそ200倍ものシアル酸を含むといわれるツバメの巣エキスを配合。

また、保湿・美白に役立つ成分としては定番のプラセンタやコラーゲン・ヒアルロン酸など、さまざまな美容成分が贅沢に配合されています。

プラチムモイストを使ってみた

若い頃に比べて明らかにカサつきが目立ってくる目元や口元。保湿してもなかなか効果が出ないのは、素肌そのものの保湿力低下が原因ともいわれます。

そこで、EGFとFGF配合のプラチムモイストで、肌本来の保湿力アップを目指してみたいと思います。

まさにプラチナのようなシルバーの外箱を開けると、エレガントなディープブルーのジャーが登場。

キャップはスクリュー式です。

プラチムモイスト002

真っ白なクリームは、しっかりとしたコクのあるテクスチャー。

かなり濃厚なのに意外なほど伸びがよく、ほんの少量でも“つぃ~”っとなめらかに伸ばせます。

プラチムモイスト003

パール粒大ほどの量を、チョンチョンと顔にのせて、外側へ向かって広げていきます。ほんの少しなのに、簡単にすみずみまで広げることができました。

肌なじみも早くて、ベタつくこともありません。

プラチムモイスト004

ついでに、近ごろたるみが気になっている首すじからデコルテにも。

こちらもパール1粒分で充分ぬり広げられました。

プラチムモイスト005

プラチムモイストの感想

濃厚なのに驚くほど伸びのよいプラチムモイスト。つけた後の肌は、しっとりしたツヤを帯び、内側はモチモチ、表面はさらりと仕上がります。

肌にうるおいが閉じ込められてキメが整えられるためか、くすんで小ジワが目立ちやすい口元や目元も、明るくふっくらした印象。毎日使い続けていくことで肌本来の保湿力が高まれば、乾きがちな季節もみずみずしい肌で過ごせそうです。

プラチムモイストは、健康でうるおいに満ちた輝かしい肌を、いつまでも保ちたいという女性におすすめの美容クリームです!

≫プラチムモイストのご購入はこちら

KTVオンラインモール