このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想|ピュアフラーレ ピュアエッセンス

使ってみた感想|ピュアフラーレ ピュアエッセンス

話題のフラーレン配合で人気の「ピュアフラーレ」シリーズの美容液「ピュアエッセンス」。

12種類の美容成分を凝縮した美容液が、とけこむように肌になじんで、じっくり働きかけるというピュアフラーレ ピュアエッセンスを、実際に使ってみました。

ピュアフラーレ ピュアエッセンスの特徴

活性酸素を強力にとりのぞくといわれる話題の成分フラーレンを、製品の抗酸化成分として配合した、人気のスキンケアシリーズ「ピュアフラーレ」。

そんなピュアフラーレシリーズの「ピュアエッセンス」は、思わず触れたくなるような、なめらかでふっくらとした肌へと導いてくれるエッセンスです。

12種類の美容成分を凝縮

フラーレンをはじめ、豆乳発酵液・ヒオウギエキス・カッコンエキス・アロエベラエキスなど、12種類もの植物・海草由来の美容成分を、ぎゅっと凝縮して配合。

さらにヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分を贅沢に配合した、まさにうるおいのための美容液です。

とけ込むようになじむ

コクのある美容液が、とけこむように肌になじむ、つけ心地。角質層のすみずみまで、じっくりとうるおいを届けます。

ピュアフラーレ ピュアエッセンスを使ってみた

年齢を重ねても若々しい肌を保ちたいという、大人の女性に大人気の「ピュアフラーレ ピュアエッセンス」。贅沢な美容液でさっそくじっくり保湿ケアしていきたいと思います。

深いブルーが美しいボトルはガラス製。

適度な重みとなだらかなラインで、手のひらにも納まりやすく、片手でも使いやすいデザインです。

ピュアフラーレピュアエッセンス002

使用量の目安は1~2プッシュ。

うわさのうるおいをしっかり味わってみたいので、今回は2プッシュ手にとりました。

ピュアフラーレピュアエッセンス003

半透明の美容液は、思っていたよりとろみがあり、手のひらを傾けてもなかなか落ちません。

ほんのわずかに、配合された植物由来成分によるものと思われる、フローラル系の香りを感じます。

ピュアフラーレピュアエッセンス004

かなり濃厚なテスクチャーながら、伸びがよくサラサラと軽い使い心地で、ベタつきもありません。

顔全体に広げたあと、両手で顔を包み込むようにすると、手のひらであたためられたピュアフラーレ ピュアエッセンスが、さらになじんでいくのを感じられます。

ピュアフラーレピュアエッセンス005

ピュアフラーレ ピュアエッセンスの感想

ピュアフラーレ ピュアエッセンスをつかった後の肌は、表面はサラッとしているのに、内側からうるおっているようなしっとり感もあるように感じられました。

時間が経ってもスベスベふっくらした肌の感触が気持ちよく、気がつくと自然に指先が頬に行ってしまっていたほどです。

とろりとコクのある一滴一滴に贅沢な美容成分を凝縮した「ピュアフラーレ ピュアエッセンス」で、ぜひあなたも、ついつい指先で確かめたくなるうるおい肌を手に入れてくださいね!

≫ピュアフラーレ ピュアエッセンスのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事