使ってみた感想|ゴールデンアイパッチ

使ってみた感想|ゴールデンアイパッチ

美容成分として配合された“金”の輝きがまぶしい「ゴールデンアイパッチ」は、目もとや口もとなど気になる部分を集中ケアする、シートタイプのパックです。

クレオパトラも愛用したという金のチカラで、ゴージャスな大人のスキンケアにトライしてみました。

ゴールデンアイパッチの特徴

世界三大美女の一人として有名な、エジプトの女王クレオパトラは、その美しさを保つために“金”を愛用していたといわれています。

また中国では、金は古来から、美容と健康のための妙薬として珍重されてきました。

「ゴールデンアイパッチ」は、そんな金を贅沢に配合した部分ケアパックです。

金をナノ化して、浸透されやすく

優れた保湿効果を持つといわれる金をナノ化し、角質層へより浸透されやすくしています。

またヒアルロン酸やミネラルオイル、12種類の植物由来成分などの美容成分もふんだんに配合し、相乗効果で若々しくうるおう肌へと導きます。

肌に密着するジェルシート

先端技術によってつくられた“うるうる”のジェルシートに、美容液成分をそのまま閉じ込めました。

肌に密着したシートの美容液ジェルが、体温に反応しながら角質層のすみずみまで、じっくりとうるおいを与えます。

ゴールデンアイパッチを使ってみた

目もとや頬骨の上あたりのファンデのヨレが、だんだんと定番化しつつある今日この頃。小ジワとくすみで貧相に見えるのが、なんだかもう…。

というわけで、さっそく金に輝くゴージャスな「ゴールデンアイパッチ」で、女王のようなリッチな目元を目指してみたいと思います!

まばゆいゴールドの外箱の中には、ゴールデンアイパッチの白いジャーと、シートを取り出すための小さなスパチュラが入っています。

ゴールデンアイパッチ002

中身を保護しているシールを剥がすと、上品で華やかな香りとともに、シートパックがお目見え。

シートタイプのパックというと、コットンなどの繊維でできたものが一般的ですが、「ゴールデンアイパッチ」は透明感のある特殊なゲル状シート。シートそのものが“ぷるぷる”とうるおっています。

ゴールデンアイパッチ003

目の下に貼ってみました。

美容液をたっぷり含んでいるためか、シートは比較的厚みがあるのですが、かなり伸縮性があり、骨格の形に合わせて、肌の表面に“ぴたっ”と吸いついて剥がれることもありません。

ゴールデンアイパッチ004

20分たったらシートを外して、肌に残った美容液を指先で肌になじませれば完了。

パック後の目元は、しっとりうるおって柔らかく、ふっくらとした印象に。

ゴールデンアイパッチ005
※効果には個人差があります。

ゴールデンアイパッチの感想

金のジェルシートのみずみずしい感触と華やかに広がる香りで、気分までリッチにうるおうゴールデンアイパッチ。

今回は目元に試しましたが、密着力のある部分パックなので、ほうれい線や眉間の縦ジワ、首筋のたるみなど、あちこちに使いやすいのも魅力に感じました。

ゴールデンアイパッチは、女王のようにゴージャスで贅沢なスキンケアを、手軽に楽しみたい女性におすすめのアイテムです!

≫ゴールデンアイパッチのご購入はこちら

KTVオンラインモール