使ってみた感想 |エテルノ ディープエッセンス

使ってみた感想 |エテルノ ディープエッセンス

美容成分プラセンタを20%という高い濃度で配合した「エテルノ ディープエッセンス」は、エイジングケア(年齢に応じたケア)や保湿ケアをサポートするスペシャルな美容液です。

うれしい成分が豊富に配合された美容液を、年齢とともにますます乾燥が気になっている肌で試してみました。

エテルノ ディープエッセンスの特徴

プラセンタとはもともと、英語で「胎盤」を意味する言葉です。ほ乳類の動物のお母さんは、赤ちゃんを産んだ直後に自らの胎盤を食べますが、これは胎盤にたっぷり蓄えられた栄養で、出産後の体力を回復させるため。

「エテルノ ディープエッセンス」は、そんな栄養豊富な胎盤からつくられた、プラセンタエキスを高配合した美容液です。

プラセンタエキス20%配合

胎盤の役割は、お腹の赤ちゃんに、成長にかかせない栄養をたっぷり送ってあげること。それだけにプラセンタエキスには、細胞の成長や新陳代謝に働きかける栄養成分も、たくさん含まれているといわれています。

エテルノ ディープエッセンスは、そんなプラセンタエキスを20%もの高濃度で配合し、加齢とともにハリがなくなった肌にアプローチします。

話題のエイジングケア成分も

さらに、肌細胞成長因子EGF・FGFや、肌のキメを整えるといわれるユビキノン、また保湿成分ヒアルロン酸、セラミドなど、年齢を重ねた肌にハリとうるおいを与える成分もたっぷり配合しています。
※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

エテルノ ディープエッセンスを使ってみた

30代、40代と年を重ねるにつれ、しわ・シミ・乾燥など肌の悩みが増えたと感じる女性は多いと思いますが、もちろん私もそのひとり。

そこで、ハリや弾力を与える成分が豊富に配合された「エテルノ ディープエッセンス」で、みずみずしく健やかな肌を目指してエイジングケアを試してみました。

淡く光を透す半透明のガラス製ボトルは、片手で持ちやすいプッシュタイプ。

傾けると、とろりとした美容液が、中でゆったりと揺らめくのが見えます。

エテルノディープエッセンス002

手にとってみると、やはりかなり濃密なテクスチャー。わずかにクリーム色かがった透明な液体で、とろりとしています。

エテルノディープエッセンス003

エテルノ ディープエッセンスは、ふわりとした軽さのある使い心地で伸びがよく、私の場合は2プッシュで顔全体にしっかり広げることができました。

美容液が“すうっ”と消えるように肌になじみ、しっかりとうるおいを感じられます。

エテルノディープエッセンス004

気になる部分に重ねづけしてみましたが、たっぷりつけてもまったくベタつかず、肌の表面はサラサラ。

天然のラベンダーの香りが広がって、リラックス気分になれるのも魅力です。

エテルノディープエッセンス005

エテルノ ディープエッセンスの感想

エテルノ ディープエッセンスは、軽いつけ心地とやさしい香りに癒されながら、しっかりと年齢肌のお手入れができる美容液でした。

パラベン不使用なので、肌への負担が少ないのもうれしいですね。

プラセンタなどの栄養たっぷりのエテルノ ディープエッセンスは、赤ちゃんのようにみずみずしく健やかな肌を目指す、大人の女性におすすめの美容液です!

≫エテルノ ディープエッセンス ※販売終了

KTVオンラインモール