このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |パピリオ セルアップブラン ソープ

使ってみた感想 |パピリオ セルアップブラン ソープ

大人の女性に人気のスキンケアシリーズ「パピリオ セルアップブラン」のソープは、マイルドな洗い上がりと豊かな泡立ちが特徴。ミネラルたっぷりの透明石けんで、年齢による「くすみ」の原因を洗い流して、つるんと明るい肌を目指してみました。

パピリオ セルアップブラン ソープの特徴

年齢とともに気になってくる「くすみ」は、メラニンや古い角質の蓄積・毛穴の汚れ・過剰な皮脂といった、さまざまな原因がからみ合って起こります。「パピリオ セルアップブラン ソープ」は、そんな「年齢くすみ(※)」の原因を、マイルドにしっかりと取りのぞく石けんです。

(※)年齢肌に見られる乾燥や古い角質によるくすみのこと

美容成分たっぷり

自然のミネラルを豊富に含んだ天然の粘度成分が、古い角質や毛穴の汚れなど「くすみ」の原因となる物質を吸着して、しっかり取りのぞきます。また、ニンジンエキス、カロチノイド、クロレラエキスといった美容成分が、コンディションを整えます。

豊かな泡立ちの枠練り石けん

「パピリオ セルアップブラン ソープ」は、時間をかけて熟成し、2度の手磨きでていねいに仕上げた枠練り石けん。みずみずしさを含んだ豊かな濃密泡と、マイルドな肌あたりが特徴です。

パピリオ セルアップブラン ソープを使ってみた

年齢を重ねた肌のくすみが気になる女性に人気の「パピリオ セルアップブラン」シリーズ。今回は、くすみの原因物質を洗い流すという、肌づくりの基本となる役割をになう重要なアイテム「ソープ」の使い心地をレポートします。

紅茶のような深いオレンジ色のソープは、光を透す透明タイプ。素材そのものの、ほのかな香りを感じますが、香料は入っていません。

papilio_so002

市販の泡立てネットを使って泡立ててみます。ぬるま湯をすこしずつ加えながら、たっぷりと泡を作っていきます。

papilio_so003

ほんの30秒ほどでこの泡の量!キメが細かくなめらかで、かなりコシが強い泡なので、手で持ち上げるとグーンと伸びます。

papilio_so004

濃密な泡が肌に密着するので、毛穴までしっかり洗えている感じがします。モチモチした泡の感触が気持ちいい~…

papilio_so005

パピリオ セルアップブラン ソープの感想

「パピリオ セルアップブラン ソープ」の洗いごこちは、とてもスッキリしているのですが、つっぱったりすることはありません。肌の表面は汚れがしっかり落ちて“つるん”となめらか、内側はハリが保たれて“ぷるん”と弾力のある肌に洗い上がると感じました。

毎日のスキンケアの手始めは「パピリオ セルアップブラン ソープ」のたっぷり泡で、肌をしっかりクリアするのがおすすめ。あとは同シリーズのライン使いでお手入れすると、さらに効果的です!

≫パピリオ セルアップブラン ソープのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事