使ってみた感想 |パピリオ セルアップブラン クリーム

使ってみた感想 |パピリオ セルアップブラン クリーム

「パピリオ セルアップブラン クリーム」は、年齢による「くすみ」にあらゆる角度からアプローチする、人気スキンケアシリーズの保湿クリームです。うるおいのヴェールで肌を包み込んで保護するというクリームを、実際に使ってその実力をチェックしてみました。

パピリオ セルアップブラン クリームの特徴

“うるおい”、“ハリツヤ”、“透明感”、“リラックス”など、さまざまな角度から「年齢くすみ(※)」にアプローチする「パピリオ セルアップブラン クリーム」の特徴をご紹介します。

(※)年齢肌に見られる乾燥や古い角質によるくすみのこと

うるおいヴェールで肌を包みこむ

コクのあるクリームがうるおいのヴェールを形成して、肌を包みこんで保護します。ダメージを受けた肌をいたわって、明るさとハリを与え、肌のコンディションをキープ。触れるたびにぷるんと弾む、イキイキとした若々しい肌へと導きます。

みずみずしさとツヤを与える、さまざまな美容成分

透明感を与えるアルブチンやビタミンC、ハリと明るさをサポートするペカン種子殻抽出エキス、ライチ種子エキス、うるおいで満たす7種の植物エキス、気分をリラックスさせる9種のハーブ系エッセンシャルオイルなど、さまざまな美容成分がたっぷり。年齢を重ねた肌にハリ・弾力を与えます。

パピリオ セルアップブラン クリームを使ってみた

大人の女性に多いお悩み「くすみ」に着目した「パピリオ セルアップブラン」シリーズの保湿クリーム。乾燥のせいか、最近ますますくすみが目立ってきている、顔とデコルテに使ってみました。

パールっぽい上品な輝きのある、レモンイエローのジャーは内蓋つき。キャップがクリームでベタベタしたりせず、きれいに使えそうです。

papilio_cr002

ほんのりベージュがかった白いクリームは、比較的しっかりとしたコクを感じるテクスチャー。なめらかで伸びがよいので、力を入れて擦らなくても、うす~く均等に広げられます。

papilio_cr003

真珠粒大の量で、顔全体と首すじまで、しっかりケアできます。エッセンシャルオイルの、花や果実を思わせるやさしい香りが、ふんわりと広がって癒やされます…

papilio_cr004

手のひらに残ったクリームは、いつもささくれになりやすい指先にすり込んでみました。表面が整って、ツヤが出て見えます。

papilio_cr005

パピリオ セルアップブラン クリームの感想

しっとりしたうるおいの層で、肌を覆うようなつけ心地の「パピリオ セルアップブラン クリーム」。濃厚なクリームが目に見えない極薄のカバーのように広がって、肌表面のデコボコも目立たなくなるように感じました。

ローションやエッセンスなどで肌をたっぷりうるおした後は、この「パピリオ セルアップブラン クリーム」で、しっかりとうるおいを密封してくださいね!

≫パピリオ セルアップブラン クリームのご購入はこちら

KTVオンラインモール