2015年 下半期のクレンジング売れ筋ランキングTOP3!

2015年 下半期のクレンジング売れ筋ランキングTOP3!

2015年下半期の売れ筋ランキングTOP3に選ばれた、クレンジング3品を一挙ご紹介します。

クレンジングにこだわるのは美肌づくりの基本中の基本。肌に優しいは当たり前、機能面も大満足なクレンジングが揃いました!

クレンジングランキング第1位『アクアスキンNO1 ソープセット』

アクアスキンNO1ソープセット商品画像

今までの常識を覆す、高機能クレンジングがランキング1位に登場!アクアスキンNO1はこれ1本でクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、化粧下地までをサポートします。

使い方は簡単。小さじ1杯程度のアクアスキンNO1を、ナチュラルソープに加えて優しく泡立てるだけ。もっちりとした泡ができあがります!泡だけで汚れを落とすように指の腹でマッサージしながら洗うのがコツ。

そのあとNO1でもう一度洗顔するダブル洗顔がおすすめです!とろーりとしたテクスチャーは肌に負担をかけず、毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく浮き上がらせます。

従来のヒアルロン酸に低分子、高分子のヒアルロン酸がプラスされ、さらに3種類のコラーゲンやコエンザイムQ10を配合。年齢を重ねたお悩み肌にはもってこいのハリと弾力のあるふわもち肌に導きます。

優れた保湿力の潤いベール「モイストバリヤー」が乾燥、ほこり、外的刺激など肌のダメージをブロックし、大切な肌をしっかりガード。私たちの肌の強ーい味方です!

≫アクアスキンNO1 ソープセットのご購入はこちら

クレンジングランキング第2位『ピュアフラーレ クレンジングEX』

ピュアフラーレ-クレンジングEX

みずみずしいジェル状のクレンジングは肌になじみやすく、幅広い年齢層に人気の1本。

とろみのあるテクスチャーが肌へなめらかに広がり、肌への負担が少ないのがよいところ。メイクや皮脂汚れはもちろん、古い角質までしっかり浮かせてすっきりと落とします。

メマツヨイグサ種子エキスやダイズエキス、ヒアルロン酸などの美容成分がメイク汚れやほこりなどの外的トラブルから肌を守り、しっとりしたつや肌を持続。

優しさと洗浄力に優れた、ランキング2位に選ばれるにふさわしいクレンジングです!

≫ピュアフラーレ クレンジングEXのご購入はこちら

クレンジングランキング第3位『クイックレンズ スパローションプラス』

クイックレンズスパローション商品画像

クレンジング、洗顔、角質ケア、化粧水、美容液の5役がこれ1本でできちゃうマルチなクレンジング。

ふき取りタイプなので、忙しい毎日でも手軽に汚れを落とせるのがポイント。水溶性で肌なじみがよく、メイクや皮脂汚れをしっかり落としつつうるおい肌をキープします!

注目すべきは、ミネラルが豊富な温泉水を3種類も使用していること。さらに15種類の植物由来花エキスとトリプルヒアルロン酸も配合されているので、保湿効果もばっちり。

合成香料、鉱物油、アルコール、パラベン、タール系色素不使用なのもうれしいですね!

香りは、甘い野バラとさわやかなシトラスの2タイプがあります。お好みに合わせて選ぶことができます。

≫クイックレンズ スパローションプラスのご購入はこちら

選ばれるクレンジングは高機能で肌に優しいものばかり!

2015下半期の売れ筋ランキングに選ばれるだけあって、どれも思わず頷いてしまうラインナップですね。

スキンケアの基本であるクレンジング選びは、高機能で肌に優しいものが一番。使い心地や香りなども比べて、自分に合ったクレンジングを見つけてみましょう。

美肌への近道はクレンジングから。今すぐカンテレSHOPPINGへ急ぎましょう!

KTVオンラインモール