マダムレイ シープラス | 人気化粧水を使ってみた感想

マダムレイ シープラス化粧水の商品画像

美白を促す、ハリ・つやアップ、肌年齢ダウン…いまや美肌づくりに欠かせない成分として常識ともいえる「ビタミンC」。

マダムレイ シープラス(化粧水)は、年齢を重ねてトラブルを抱えがちなお肌に、そんなビタミンCのパワーをたっぷり届けて、美しく若々しい肌へと導いてくれる化粧水です。

アンチエイジングをめざす女性なら気にならずにはいられない、マダムレイ シープラス(化粧水)を実際に使ってみたレポートをお送りします!

マダムレイ シープラスの特徴

マダムレイ シープラス(化粧水)は、ビタミンCをお肌に届けて美肌に導く化粧水です。ビタミンCがお肌のアンチエイジングに欠かせない成分であることは、今さら言うまでもありませんよね。

  • メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぐ
  • 肌のハリ、弾力のもととなるコラーゲンの生成を促す
  • 活性酸素を中和して、老化を防ぐ
  • 肌のターンオーバーを助ける

といった、さまざまな美肌作用を持つビタミンCですが、じつはそのままでは肌に吸収されにくいという弱点が。そこで、ビタミンCを改良して、よりお肌に吸収されやすい形にしたものが「ビタミンC誘導体」。ビタミンC誘導体はお肌に吸収されると無垢のビタミンCとなって本来のパワーを発揮します。

マダムレイ シープラス(化粧水)は、このビタミンC誘導体を、なんと5%という高濃度で配合!さらにビタミンCの働きを助ける成分として、ビタミンP誘導体やビタミンEなども配合されています。

しかも無香料・無着色料・無鉱物油・アルコールフリーと、余計なものは入れないこだわりのシンプルさが魅力。ビタミンCの力を最大限に活かすための化粧水と言えそうです。

マダムレイ シープラス(化粧水)を実際に使ってみた

それではいよいよ、レポート開始!
ボトル背面の使い方の説明書きに、「手のひらにたっぷりとり、お顔全体になじませてください」とあるので、たっぷりのマダムレイ シープラス(化粧水)で肌をヒタヒタしてみたいと思います。

高級感のあるゴールドのキャップとビタミンCの構造式を組み合わせた、機能性を感じさせるシンプルなパッケージ。キャップはネジ式でしっかり閉められます。

マダムレイ シープラス化粧水キャップの商品画像

まずは手のひらにとって、テクスチャーを確認。ボディを持って、下に向けて軽く振るとローション(化粧水)が少しずつ出てきます。

マダムレイ シープラス化粧水を手にとる商品画像

粘りはなく、サラッとした液体です。マダムレイ シープラス(化粧水)には着色料は入っていませんが、ビタミンP(みかんなどに含まれるフラボノイドの一種で、抗酸化作用があります)によって、少し黄色味がかった色になっています。

 マダムレイ シープラス化粧水のテクスチャ商品画像

さっそくヒタヒタ…。一瞬「多すぎた?」と思ったのですが、すぐに肌に吸い込まれていってしまいました。そして間もなく、手のひらに頬がペタペタと吸いつくほどモッチモチの状態に。10分ほどで肌表面はさらりとした状態になりました。

マダムレイ シープラス化粧水を肌になじませる商品画像

マダムレイ シープラス(化粧水)を顔につけた際、なにげなく手にも塗り広げていました。その後しばらくして、手を洗うと肌が水滴をはじいていることに気づいてビックリ。

 マダムレイ シープラス化粧水の肌が水をはじく商品画像

いつもはジワ~っとにじんで広がるのに…!ハンドクリームなどはとくに使っていないので、もしかしたらマダムレイ シープラスの効果なのかもしれません。

マダムレイ シープラスを使ってみた感想

ビタミンCというと、なんとなく“さっぱり”するというイメージを持っていたのですが、マダムレイ シープラス(化粧水)は、とても“しっとり”とした使い心地で、しっかり潤うという印象を持ちました。

まだほんの数回しか使っていないのですが、すでに肌の手触りがとても滑らかになっている気がします。マダムレイ シープラス(化粧水)のビタミンC誘導体は、水溶性で速効性が高いということなので、使い始めの比較的早い段階からでも効果を感じやすいのかもしれません。

「できるだけ早くお肌のダメージを何とかしたい!」という人は、とにかく一度、このマダムレイ シープラス(化粧水)を試してみる価値は充分あると思います!

年齢が出やすい首やデコルテケアに使うのもおすすめです!!

≫ マダムレイ シープラスのご購入はこちら

KTVオンラインモール