このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |Give&Give ヴィーナス

venus001

とろり&うるうるのジェル状美容液「Give&Give」ヴィーナスは、マッサージやパックもできる便利なオールインワンタイプ。真夜中市場でロングセラー人気を誇る、その贅沢なうるおいを体験してみました!

Give&Give ヴィーナスの特徴

こだわりの純水をベースに使用した、素肌のための化粧品ブランド「Give&Giveシリーズ」。「ヴィーナス」は、とろりとしたジェル状テクスチャーに、肌がよろこぶ成分を贅沢に配合した、オールインワンタイプの美容液です。

1本5役のオールインワン

マッサージ液・美容液・化粧水・乳液・パックと、5つの役割をこなす「Give&Give ヴィーナス」。時間のない朝のお手入れも、しっかりできて手間いらず。これ1本で、みずみずしくうるおいに満ちた肌へと導いてくれます。

贅沢な美容成分・保湿成分

「Give&Give ヴィーナス」は、話題の高級美容成分「EGF」をはじめ、ヒアルロン酸・アテロコラーゲン・甘草エキスなど、贅沢な美容成分・保湿成分を配合し、素肌本来のうるおい力をサポート。

また、ナノレベルまで粒子を細かくした「こんにゃくセラミド」が、乾燥を防いで肌のキメを整えます。

オイルフリー、防腐剤不使用

オイルフリーだからベタつかず、やわらかな感触の「Give&Give ヴィーナス」。防腐剤を使用していないので、デリケートな肌のお手入れにもお使いいただけます。

Give&Give ヴィーナスを使ってみた

あれこれつけなくても1つだけでしっかりスキンケアできる、“みんな大好き”オールインワンアイテム。なかでも真夜中市場で定番人気を誇ってい「Give&Give ヴィーナス」を、実際に使ってみたレポートをお届けします。

「Give&Give ヴィーナス」は片手でも使いやすいポンプタイプ。ストッパーがついているので、旅行などでの持ち歩きに便利そうです。

venus002

透明なジェル状で香りはとくに感じません。トロみがかなり強めで、手のひらに取り出してもしばらく球状のかたちを保っています。

venus003

まずは、500円玉くらいの量を使って、くるくると肌をマッサージ。トロみのわりに指にふれる感触はツルツルと軽く、ベタつきもなくやさしい使い心地です。

30秒ほどマッサージしたら、塗れタオルでふき取ります。

venus004

仕上げにもう一度「Give&Give ヴィーナス」適量を手にとり、顔全体に伸ばしてお手入れ完了。

つけたあとの肌は、自然なハリとツヤが出てふっくらとした印象に。

venus005

Give&Give ヴィーナスの感想

マッサージから仕上げまで、ほんの数分という手軽さなのにしっかりケアできる「Give&Give ヴィーナス」。乾燥が気になるときは、さらに重ねづけするといいそうですが、私は1回だけでも充分なハリとうるおいを感じられました。

「Give&Give ヴィーナス」は、スキンケアはいつもオールインワンという“通”なアナタにこそ、ぜひオススメしたい優秀アイテムです!

「Give&Give」ヴィーナスのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事