このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |PHYTOLIFT オールインワンジェル

phytolift001

“ぷるぷる”なのに“とろ~り”不思議な「PHYTOLIFT オールインワンジェル」。
5つの機能+復元機能が素肌につくり出すという、”ピン!”と力のあるハリ・弾力を実感してみました。

PHYTOLIFT オールインワンジェルの特徴

独特のテクスチャーのジェルが、力のあるハリ感とみずみずしいうるおいをつくり出す「PHYTOLIFT オールインワンジェル」。

1つで5役のオールインワンだから、お肌のお手入れは朝も夜もこれ1つでOK。カンタンなのにしっかりお手入れできる優秀アイテムです。

5つの機能+復元機能

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと5つの機能を備えたオールインワンジェルだから、これ1つでしっかりスキンケア完了。

さらに、優れた復元力をもつ特殊な植物性素材「ハリネットポリマー」配合のツルンと気持ちいいジェルが、肌の外側にリフティングネットを形成。肌の弾力をサポートして、「ピン!」とハリのある肌へと導きます。

豪華美容成分99.7%

肌みずからのうるおい力に、アプローチする発酵エキスを配合。ヒアルロン酸の約6倍の保湿力(自社製品比較)、コラーゲンの約3倍の弾力(自社製品比較)、そしてプラセンタの約2倍のハリ(自社製品比較)をもたらすといわれる注目の成分です。

さらに、バラ子房エキス・スーパーヒアルロン酸・EDPS・白金ナノコロイドなど、豪華な美容成分を99.7%とたっぷり配合しました。

今までのオールインワンアイテムで満足できなかった人にも、オススメしたい実力派ジェルです。

PHYTOLIFT オールインワンジェルを使ってみた

「PHYTOLIFT オールインワンジェル」のいちばんの特徴は、その独特のテクスチャー。プリンみたいに“ぷるぷる”なのに、“とろ~り”とハチミツのように伸びる不思議なジェルを、さっそく体験してみたいと思います。

パッケージは、ゴールドとさくら色がやさしく上品な印象です。スクリュー式のキャップを開けると、さらに内蓋があり、その上に小さなスパチュラがセットされています。

phytolift002

ジェルの表面を指で押してみると、かなりの弾力を感じます。赤ちゃんのほっぺのような、ぷにぷに感が気持ちいい。

phytolift003

「PHYTOLIFT オールインワンジェル」をスパチュラですくってみました。

素早くすくうと“ぷるん”とした感触(写真左)ですが、ゆっくりすくい上げると“とろ~り”となめらかに伸びてゆきます(写真右)。

phytolift004

適量(スパチュラ一すくい)を手にとって、顔全体につけてみました。ツルツルと軽く伸びて、すうっと肌になじんでいきます。

しばらくすると、サラサラになりベタつきもありません。心なしか肌の表面が、キュッと引き締められるような感触があります。

phytolift005

PHYTOLIFT オールインワンジェルの感想

夜「PHYTOLIFT オールインワンジェル」をつけて眠れば、翌朝もしっとりとうるおいを感じる肌に。さらに朝のお手入れに使えば、ピン!とハリが出てメイクのノリもかなりよくなっていると感じました。

ほうれい線が目立ち始めた口元や、カサつきが気になる目元などのケアにもオススメです。まずは、カンテレSHOPPINGの商品サイトで、詳しくチェックしてみてくださいね!

「PHYTOLIFT オールインワンジェル」のご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事