2016年 上半期の化粧水売れ筋ランキングTOP3!

スキンケアにとっても大切なアイテムである化粧水。2016年上半期のランキングTOP3をご紹介します!人気の化粧水をチェックして、自分のスキンケアを見なおしてみましょう。

化粧水ランキング第1位『アクアスキンNO.1』

アクアスキンNO1

海藻エキスでミネラルたっぷりの、アクアスキンNO1が2016年上半期ランキングのTOP!乾燥肌でも吸いつくようなモチモチ肌になると評判で、リピーターや長年愛用されている方も多数。

この化粧水のすごいところは、クレンジングから洗顔、化粧水、美容液、化粧下地までできるということ。まさにオールインワンの優秀な化粧水なのです!

トロトロとしたテクスチャーなので、洗顔の際にこすり洗いしてもお肌に負担をかけません。化粧水としての肌なじみもよく、化粧ノリもよくなります。

3種類のヒアルロン酸とコラーゲンのほか海藻から抽出した有効成分コディアヴァランで、お肌にうるおいをしっかりキープ。弾力のあるお肌へ導いてくれます。

「アクアスキンNO.1」のご購入はこちら

化粧水ランキング第2位『マダムレイ シープラス』

マダムレイ シープラス

しっとりとしたテクスチャーの化粧水。注目したい成分は、ビタミンCをお肌の角質層に吸収されやすいように改良した「ビタミンC誘導体」。

「マダムレイ シープラス」は、ビタミンCの効果が発揮されやすい形になったこの「ビタミンC誘導体」を、高濃度の5%でたっぷり配合。

ハリのある美肌に導いてくれるので、年齢を感じるお肌にもしっかり吸い込まれて、モチモチとした吸いつくようなお肌に。

「マダムレイ シープラス」のご購入はこちら

化粧水ランキング第3位『ピュアフラーレ ピュアミスト』

ピュアフラーレ ピュアミスト

細かいミストで出てくるスプレータイプの化粧水。ピュアミストの特徴は、成分にフラーレンが入っていること。フラーレンとは、炭素原子がサッカーボールのように球状に結合した分子で、年齢をかさねた肌にハリ感を与えてくれます!

シュッとひんやりしたミストを吹きかけ肌になじませていくと、しっとりモチモチに。フラーレンを含め、シャクヤクエキスやソウハクヒエキスといった天然由来の美容成分や保湿成分を配合した、お肌にやさしい化粧水です。

「ピュアフラーレ ピュアミスト」のご購入はこちら

モチモチしっとりの美肌を目指しましょう!

2016年上半期で人気のあった化粧水は、どれも優秀な化粧品ばかり。お肌に負担をかけない成分で、モチモチでしっとりとした美肌へ導いてくれます。

「いつまでも若く、美しくありたい。」女性ならだれでもそう願っています。だからこそ、化粧水もお肌によいものを使っていたわってあげましょう。

ランキング入りした化粧水をはじめ、カンテレSHOPPINGではご満足いただける化粧水をご用意しております。ぜひ、チェックしてみてください。

KTVオンラインモール